電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お世話になります

タイトル通りの悩みがあります

付き合い始めましたが、彼氏が外出ではなく
家に来たがります(もしくは彼の家に私を連れて行く)

第一の目的は、たぶんHができるからだと思います
…思うというか、確信していますので、その部分に対する指摘よりも
むしろ、(1)「彼氏と外でデートできるような流れに持ち込む方法」を教えて頂きたいです

また皆さんの場合、(2)普段、恋人とはどんな風に過ごしていますか?

以上、(1)と(2)について教えて頂けると嬉しいです。

*お互い30代前半です

A 回答 (5件)

彼の頭の中はそれが大半なので行為自体は外せないところでしょう。

行為の後のデートの方が盛り上がるそうですので、乗り気じゃないでしょうがノリノリのフリでもしてでどちらかの家で行為を済ませてから外出デートっというプランでどうでしょうか?

そもそも彼がエスコート下手及び、デートスポットを知らない。もしくは、節約重視があるとすれば難しいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

自分でデートプランを考える。

それでエスコートしちゃえば十分。

ちなみに私は外出大好き。彼は家が大好き。
公平にするために、土曜日は朝から起こす代わりに
日曜日はゆっくり寝て、ゆっくり近場でブラブラというパターンで過ごしてます。

毎週外にでている土曜日は、
彼を朝から叩き起こし、飽きもせずいろんなことへいったり、ぶらぶらしたり散歩したり。
ぶらり途中下車の旅・アド街っく天国みたいなのを
毎週自分たちでやってますよー。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

家で過ごすのが一番楽でしょう

どうせ外出するといっても彼氏にしたら元彼女といったところでしかないでしょうから
面白くもないですし

財布代わりにさせられるだけ

>彼氏と外でデートできるような流れに持ち込む方法

彼氏の好みをそれとなく探って、そこに連れてけばいいのかと

できれば前売り券などを用意しておけばスムーズです

車を用意しておけばドライブに誘うのも可
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

一人暮らしされてるんですか?だとしたら、うるさい親はいない・移動にかかる交通費の節約・外出しなくてもHが可能・寒いから余計に外出を嫌がっている。

などの理由から、そうなるんでしょうね。

私は外デートに強引にでも持ち込む時は(笑)カラオケに行きたい!とか目的を明確に伝えます。その提案に、家で歌ってればいいじゃない。とか言うようでしたら、この人体目的だなー、と見切りをつけますね。

私は地元に、主にカップル用の快適なネットカフェを見つけたので、彼とよく行きます。あとは晴れた日にドライブに出かけたり。2人ともゲーム好きなので、モンハンやってたりw

夏はお祭りにも行きました。

いろいろ提案してみた時に、ことごとくその提案を否定するような発言ばかりするようであれば、この先もあなたがしたいようなデートは実現は難しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

「えっ! また、家で会う? あなたって、Hしか頭に無いのね。

私のこと、欲求の捌け口にしか見てないでしょう。それに、どこにも出かけないなんて、付き合う意味がないと思うわ。」
 「そうか、少し頭を冷やすよ。取り敢えず、○○に行こうか。」
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます