プロが教えるわが家の防犯対策術!

パワーストーンが眠っていると言われました。
起こしたいのですが、その方法が分かりません。

私の石に「眠っている」と言った人は、詳しく教えてくれませんでした。
「雷で目覚めさせる」とだけ言いましたが、具体的に雷にどう対処するのか分かりません。
それに、いつ雷が鳴るのか分からないし・・・(++;

どうやったら目覚めさせられるのか、その方法を教えてくださいませんか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私は,市販のパワーストーンの効力を信じて這いませんが,店舗で商品として扱っていました。

ハッキリ言ってしまえば、あなたが石が起きている。と信じさえすればいいんです。
「眠っている」と言った人が、本当に石の事を見る能力があるのかはわかりませんけど。
人には,思い込みによって自らの能力を解放される力がある事は信じています。
ですから,石を持って,石と自らの力が解放される。と念じる(行動をするのが一番だけど)だけでいいんじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
パワーや性質が誰にでも見えるわけじゃないですし、出来たよと言われても確認する術もありません。
本当にそうなのか嘘なのかも分かりません。
そういう意味では、信じるしかないんですよね。。。
「○○○したら大丈夫」というのがあれば、気休めになるだけかもしれませんが安心します(苦笑)