アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚18年目の44歳の男性です。妻45歳、今年高校生と中学生になる子供がいます。一年半程前に妻より、子供も授かっているし、sexをする必要もないし、もうしたくないと言われ、以降なくなりました。数年前より週末になると私からお願いする形が定着していました。妻はある時期はAVを見てからとか、酒を飲んでからとか自分のテンションを高めて行為に及んでくれていました。断られることがあると機嫌が悪くなる私の態度もありました。私がセックスに執着を持ちすぎた結果かもしれませんが、妻に対する愛情もありますし、性欲もあります。子供も大きくなり、それも原因の一つかもしれませんが、昔のように戻ってもらうのは難しいことでしょうか。忌憚ないご意見、アドバイスをお願い致します。

A 回答 (3件)

30代♂です。



若輩者ながら・・・

女性ってトキメキが大好きなので、

シチュエーションやサプライズ

あとマンネリ防止に二人で旅行

なんていかがでしょうか。
    • good
    • 0

50才、既婚男性です。


奥様も、長い間我慢してたんでしょう?
言い方は、ちょっと悪いですけどね。
なんで、きっぱり、もうしたくないって言ったのかな?
もうしなくても良いよねって言ってれば良かったのに。
お酒を飲まないと出来ないとかは、かなり我慢してたんじゃないかん?
気を悪くしたらごめんなさい。
奥様は、かなり我慢してたんですから、もう解放してあげましょうよ。
性欲が愛情より上ならしょうがないですけどね。
多分、更年期障害がはじまってますよ。
性交痛もあるんじゃないかな?
昔に戻るのは、むずかしいと思います。
ホルモン治療とかで、緩和は出来るかもしれないですけどね。
奥様は、そこまでセックスしたいとは思わないでしょう。
セックス以外で、愛情を表現してみてください。
がんばってください。
    • good
    • 2

還暦近い既婚者です。


私の場合、ここ7年くらい単身赴任で頻繁に妻とSEXができませんでした。
赴任中は、時々、妻が赴任先に来てくれたのでそのときは、毎晩のようにSEXしましたが、赴任が
終わり帰ってからは月に1回あるかないかでした。やはり、妻に拒否され、できませんでした。
今年になって、SEXのことで喧嘩をしました。そんなに拒否するなら他(浮気)でしてくる。
でも家にはちゃんと帰ってくるからいいよね。と言ったところ、他の女に抱かれるのいや。
私だけの夫でいてほしい。それなら私の性欲の処理は、どうするのと言ったところ、毎週末にとい
うことで納得してくれました。
今では週1~2回、私の都合に合わせてくれます。妻はいつでもOKなのですが、私のほうが年齢的
なこともありなかなかうまくいきません。
SEX以外の愛情表現などもあるかも知れませんが、やはり夫婦は体の関係が一番必要ではないか
と思います。

主さんの検討をお祈りします。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています