プロが教えるわが家の防犯対策術!

Gladinet Cloud Desktopというソフトをインストールして初期設定を済ませたのですが、
デスクトップのショートカットや「コンピューター」内のアイコンをクリックしても、
「Z:\にアクセスできません。 ネットワークパスが見つかりません。」
というメッセージが出て、先に進めません。

デスクトップには「Gladinet Cloud Desktop」ショートカットができていて、
「コンピューター」内の、「ネットワークの場所」というところには
「My Gladinet Drive(Z:)」という名前のものがあります。

タスクトレイにアイコンはありません。

初期設定のオンラインストレージ選択では、「Windows Live SkyDrive」のみです。

パソコンに疎すぎて困り果ててます。。

よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

一度、Gladinetをアンインストールしてして下さい。



パソコンのOSの32/64Bitの確認して下さい。

Gladinetには32Bit版とBit64Bitがありますので
確認してダウンロードして、
セットアップしてみてください。

Windows Live SkyDriveでしたら、
メールアドレス ID PW の登録が間違えてなければ
問題無く設定できると思います。

よろしくお願いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなって申し訳ありません!

回答者様の言うとおりにやったら、ちゃんと作動しました。

助かりました。。本当にありがとうございました!

お礼日時:2012/03/12 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!