アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方が思う、純粋に容姿がカッコイイ又は好きな漫画の男性キャラを教えて下さい。
かっこよさの基準はお任せしますが、とにかく顔の造形がカッコイイ・好きな人をお願いします!
主役でも脇役でも何歳でも漫画のジャンルも何でもアリです><

被っても構いませんので、沢山の意見お待ちしております!!
お願いします!


ちなみに、私がかっこいいと思うのは『となりの怪物くん』のハルや『ツバサクロニクル』の神威と昴流です…///

A 回答 (10件)

デザインでチョイスしたら、



 ■朝田龍太郎 「医龍/乃木坂太郎」

  真っ先に思い浮かんだ

少年目線でいくと、

 ■飛影 「幽☆遊☆白書/冨樫義博」

  黒龍を纏った飛影様に濡れまくった

好きかどうかは置いておいて、

 ■浅葱 「BASARA/田村由美」

 ■シヴァ 「CIPHER/成田美名子」

 ■羽山秋人 「こどものおもちゃ/小花美穂」

 ■藤井冬威 「TO-Y/上條淳士」

 ■ラー・ラム・デラル 「チキタ★GuGu/TONO」

 ■阿久根高貴 「めだかボックス/暁月あきら」

  どうも金髪がカッコイイと思うらしい……

一人に絞れといわれたら、

 ■蔵馬(狐) 「幽☆遊☆白書/冨樫義博」

  やっぱこの子にしておこうかなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

おぉ~っ(>< たくさん挙げていただき感謝です!

私が分かるのは、こどちゃの羽山君と蔵馬(しかもアニメ版)だけなので、必ず全員チェックします!
本当は全員見てから(読んでから)お礼すべきなのですが、
ご回答の速さに感動してしまい先にお礼してしまいました(><//

こどものおもちゃはリアルタイムでりぼん読んでいた時の作品なのでかなり思い入れがあります^^*
一見無表情で不器用だけど優しい羽山君は本当にかっこよかった><!!


蔵馬がイチオシなんですね!ひっじょ~にかっこいいと噂には聞いておりましたが・・
そして飛影様も気になります!コメント含め^^

楽しみです>▽<
ありがとうございました!

お礼日時:2012/02/09 03:55

ティキ・ミック(D.Gray-man)


黒(DARKER THAN BLACK)
桜木六郎太(RAINBOW-二舎六房の七人-)
一目蓮(地獄少女)
シャンクス(ONE PIECE)

黒髪キャラばかりですね…(シャンクス以外)
ティキが一番好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

桜木十六郎太と一目蓮は初めて知りました。
まだ画像しか見ていないんですけど、特に一目蓮タイプでした~っ><!!
DVDもぜひ観ます^^

黒髪かっこいいですよね^^私も大好きです。
黒(DARKER THAN BLACK)もですが、黒髪って寡黙、クールキャラ多いですよね^^
しかしもちろんシャンクスも大好きです。赤髪も素敵・・・

そしてやっぱティキ・ミックは人気なんですね~!
ちゃんと読んだことないので勉強し直してきます><!

お礼日時:2012/02/20 23:22

・有馬総一郎&怜司、浅葉秀明


(彼氏彼女の事情)
・山田太郎、御村託也
(山田太郎ものがたり)
・五嶋柾裄
(キス)
・風早翔太
(君に届け)
・薪 剛
(秘密)
・ヨハン
(MONSTER)

とりあえず顔重視で…。

イチオシは「キス」の五嶋さんです。
この方(マツモトトモ)の漫画は色気のあるモテ男が多く描かれています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

マツモトトモさんを初めて知りました。
画像を見る限り、本当に色っぽくてかなりかっこいいですね!
漫画も読んでみます。

『秘密』、2巻まで読みました!面白いです!!!知らなかったんですが有名な漫画なんですね。
薪剛かっこいい!あの見た目で実はそれなりに年(らしい)っていうギャップもツボでした><
絶対全巻読破します^^*

山田太郎物語すごく好きでした~。主役(級)の二人はもちろんですが、お父さんもかっこいいですよね、帰ってくるたびに子供作ってくのが何か好きでした^^:笑

そして彼氏彼女の事情を読んだことが無いので、表紙などを見て、有馬君はずーっとずーっと気になってはいたんですが><この機にぜひ読んでみます。

風早君は中身も今時男子っぽくて可愛いですよね^^
『MONSTER』のヨハンは初めて知りました!『MONSTER』自体読んだ時が幼すぎて、すごく怖くてお蔵入りしてたんです><しかしながら、今見てみると確かにかなりかっこいいですね。

未読作品もばっちりチェックします、ありがとうございました。

お礼日時:2012/02/20 23:40

「心霊探偵八雲」 斉藤八雲



「銀魂」 土方十四郎

「家庭教師ヒットマンREBORN!」 S.スクアーロ

「魔人探偵脳噛ネウロ」 脳噛ネウロ

「flat」 鈴木


…有名どころばかりになってしまいましたが
キリがなさそうなのでこのぐらいにしておきます(笑)

漫画って美形が多いですよね!
現実にも居たらいいのに…(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
お礼が遅くなってしまって本当にすみません><

shi1059さんはどちらかというとクールというか男気のあるキャラがタイプなんですね^^
いやもちろん私も大大大好きですが!

『flat』の鈴木とはコアなとこきたな~!と思っちゃいました*^^*
いや私もめっちゃ好きですが!

上記の中だったら、土方さんが…けどもっと現実的に考えると鈴木が安定してそうで良い…なんてアホなことを考えてしまいました(´u`)。

美形ってのは大前提(^^笑)ですが、何だかんだで面倒見の良いタイプってたまらんですね><!
漫画のキャラって現実のどんなカッコイイ人でも叶わないですよね~(´▽`)

お礼日時:2012/03/03 02:17

ブラッディクロス 日向


君と僕。 浅羽双子
絶縁のテンペスト 吉野
紅心王子 閻魔さん

ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
そしてお礼が大変遅れてしまい申し訳ありません!´`

azusora22さんはどちらかというと線の細い綺麗系男子がお好きなんですね~*´▽`*
私も大好きです^^♪

特に紅心王子が最初“紅茶王子”に見えてしまい、紅茶なのに閻魔?
と思ってよく調べてみたら・・・

かっこいい~´▽`☆ではないですか!ああいう謎キャラ大好きです!
ちゃんと漫画を読んでみます^^

他に挙げて下さった漫画も、どれも初めて聞くものだったのでイケメンキャラの幅が広がりました~^^
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/31 15:59

締め切りまだのようですので、私も参加させて下さい(笑)



・『花修羅』(作:山田圭子)の「琥珀」
・『シティー・ハンター』(作:北条司)の「冴羽リョウ」
・『幽遊白書』(作:富樫義博)の「蔵馬」

マンガではないのですがアニメから・・・

・『もののけ姫』(作:宮崎駿)の「アシタカ」
・『十二国記』(作:小野不由美)の「ケイキ」

蔵馬にはかなりお金をつぎこんだ(グッズ)思いでがあります(笑)
結婚するなら外見中身共にパーフェクトな「アシタカ」がダントツですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そしてお返事が遅くなってしまい、ほんっとーにすいません><!!!

『花修羅』って、お弁当のパッケージになった漫画ですよね^^まだ読んだことはありませんが、絵が綺麗ですね!特に男キャラは超美形~><♪ それから、絵は関係ありませんが〈琥珀〉って名前も好きです(笑)

『シティー・ハンター』のリョウさんはもう本当かっこいい!見た目はもちろん、中身も男前ですよね~!まあ絶対あんな男性現実世界にはいない感じがしますけども!^^

幽遊白書は他の方もオススメされていたので全巻読みました!飛影派と蔵馬派に分かれるみたいですね。私は…私もやっぱり蔵馬が好きです!!物腰柔らかな感じがすごく良い><!もちろん顔も!

『十二国記』は初めて聞きました!ケイキってキャラクター美形です!長髪キャラ大好きなんです~><

『もののけ姫』のアシタカ・・・アシタカはも~…ほんとにほんとにかっこいいです><!!urara9さんが仰る通り、男気あるし決断力あるし包容力あるし生活力あるし器も大きいし、もちろん容姿も言うこと無しだし旦那さんだったらもう最っ高!ですよね~^^♪
〈アシタカ〉って文字みた途端テンション上がってしまいました^^

お礼日時:2012/05/10 23:36

参加します!


思い付く限りズラーッと書くので御覚悟を・・・!←

GHOST HUNT 渋谷一也
心霊探偵八雲 斉藤八雲
デュラララ!! 平和島静雄
BLEACH 朽木白哉
テニスの王子様 越前リョーマ
荒川アンダーザブリッジ シスター
黒執事 セバスチャン・ミカエリス
家庭教師ヒットマンREBORN! 雲雀恭弥
NARUTO はたけカカシ
最遊記 猪八戒
銀魂 高杉晋助&土方十四郎
薄桜鬼 斉藤一
カードキャプターさくら 木之本桃矢
ツバサクロニクル 黒鋼&神威
となりの怪物くん 吉田春
逆転検事 御剣怜侍
テイルズ オブ シンフォニア クラトス・アウリオン
テイルズ オブ ディスティニー&2 リオン・マグナス
テイルズ オブ ジ アビス ジェイド・カーティス
テイルズ オブ ヴェスペリア ユーリ・ローウェル
ファイナルファンタジーシリーズ スコール・レオンハート(レオン)
俺様ティーチャー 佐伯鷹臣
親指からロマンス 森泉陽介
桜蘭高校ホスト部 鳳鏡夜
DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 黒(李舜生)
少年陰陽師 青龍&六合
篁破幻草子 小野篁
幸福喫茶3丁目 進藤咲月
戦国BASARA 風魔小太郎
FAIRY TAIL グレイ・フルバスター
そんな声だしちゃイヤ! 蓮未ユキ
ガ・マ・ンできない 久我千尋
かぽーん(>_<)! 小澤暁&氷室
欲しがり(ハード)恋愛dollar 皇川臣


思ったよりあんまり出なかった…
場所を取ってしまってすみません><;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません><

す~ご~い~人数!めっちゃアンテナ張ってますね>▽<!ゲームにまで!凄いっ^^
半分以上・・・三分の一くらいしか分かりません!これは調べるの楽しみ~^^

私が分かるキャラでしか推測出来ませんが、nanasidesugaさんは男らしくクールなタイプがお好きなのでしょうか^^?
私も好きです。良いですよね~('▽`)! そしてクールな男性って案外現実社会にいませんし・・・笑
“高杉晋助&土方十四郎”を見たときは、ソッチ派か~!と興奮してしまいました><
何となくですが、大体 “銀さん&沖田総悟派”と“高杉晋助&土方十四郎派”に分かれる気がするんです^^うぷぷ
ちなみに私は沖田さん派・・・笑

他にも、シスターとか神威とか吉田春とかとかとか…!好きです!
やっぱりかっこいい人(キャラ)の話はたのしいですね~♪全キャラ調査しますっ

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 22:52

となりの怪物くんの


ハルかっこいいですよね///
うち大好きですw
ササヤンも好きだったりしますが(´∀`*)


うちがかっこいいと思うのは

ヒロイン失格→宏光くん
銀魂→土方さん
オレ様キングダム→黒澤くん
鋼の錬金術師→エド
NARUTO→デイダラ
ちはやふる→太一
ブリーチ→日番谷隊長
犬夜叉→犬夜叉w

ぐらいですかね(´・ω・`)
うちの漫画買う基準、男の子がかっこいいかなんで 笑
参考になれば^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい申し訳ありません><

私もササヤン好きです!最近はハルよりも俄然好きです!けど今のダントツは優山さんがっ><*笑

分かります、かっこいい男の子は大事ですよね!少女漫画ならなおさら!!!
『ヒロイン失格』ずっと気になっていたんです>< この機会に読んでみます^^
『オレ様キングダム』ってタイトルが超気になる!ちゃおで覗いた感じ、赤城君がタイプな気がする…!
他の漫画(&キャラ)もチェックしますね!

にしても・・日番谷隊長~~~><!! 大大大好きですっ!
なんですかね、見た目は子供頭脳は大人態度も大人><!!!ホントかっこいい!

ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/03 23:15

メジャーの吾郎、眉村、寿也、大河(そしてただの趣味である)


ツバサだと黒鋼、小狼、ファイですかねー。

いろんな漫画の主人公は基本的にはかっこいいと思いますww質問者さんの好きな漫画の主人公(男)もかっこいいんじゃないでしょうか?っていうくくりでいいですか?w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます。
お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません><!

メジャーは読んだことがないのですが、挙げられているだけでも、すでに4人もいるんですね!
そして()の意味が気になりますね・・^^笑
読んで謎を解明しようとおもいます!

ツバサもかっこいい人多いですよね~^^
黒鋼、小狼、ファイは三強ですしね!私も好きです!

もちろん漫画の主人公は基本かっこいいですよね^^
さらに自分の趣味の男前を見つけたく、質問させていただきました♪
自分だけだと、どうしても読むジャンルなどが限られてくるので…

ありがとうございました!

お礼日時:2012/10/05 00:24

私のオススメは、ONE PIECEのトラファルガー・ローです。



あのクールさと隠し持った優しさが、たまらん!です。

検索でも出てくるし、最近の単行本やジャンプにも出ています。

私には、久々にグッとくるキャラでした。

お気に召されればと(^_^)b
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただき、ありがとうございます。
お礼が遅くなっていまいすみません><

トラファルガー・ロー というと、『俺は医者だ!!!』の彼ですね・・・!
『一旦俺に預けろ!!!』の彼ですね! セリフの順番逆ですけども^^。

最近ONE PIECEのコミックスは「集めてるだけ」状態なので、そこまでしか知らないのですが、
その当時は『ふーん』くらいにしか思ってなくて見逃してました><!

何しろこの質問を投稿した頃は、不安定な感じのキャラが好きだったので^^;笑

ですが最近は『大人の男』に(ようやく)目覚めたんです!やっぱり 優しさ は重要ですよね!
だから「隠し持った優しさ」というフレーズ、、、すごく気になります!!!


ありがとうございました^^ ・・・ちょっと、ONE PIECE読み返してきます!!

お礼日時:2013/01/26 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!