アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じレベルの女子大か共学かで迷ってます。

ちなみに今は共学で、それが女子ばかりになるのが想像できません。

出逢いの数も少ないですか?

A 回答 (5件)

どのような違いで悩んでいるのですが?

学部の多さとか綺麗さですか?
私は女子大に行ったのですが、別段嫌だなと思ったことはありません。
出会いも女子大というだけで合コンしたいという男子が多かったです。
でも出逢いの数を気にするなら、共学の方が合っているように思います。
共学だったら、男子が嫌なら女子とだけ固まっていればいいし。
    • 0

大学には何しに行くんでしょうね~。

男漁りですかw
そういう人ってだんだん大学に行かなくなって中退の道を選ぶことが多いみたいです。
色に溺れてしまって学業が疎かになってドロップアウト。
私の周囲はそんな感じでしたwww

女子大だろうが共学だろうが出会いに関しては関係ないと思います。
自分自身が積極的に動けば出会いはあるし、他人任せだったら出会いはないし。
こういうのって自分次第だと思いますね。
他力本願では出会いはありません。

学部によっては共学でも女子校みたいなものです。
いざ入学したら9割が女子の学部だったらどうします?
「男がいないなら通う意味ないじゃん」で終わり?
    • 0

私は女子高に通っています。

まあ私は男子が嫌いで女子高を選んだのですが…
学校での出会いはもちろんないですけど、ものすごく楽しいです。
それに男友達とかから聞く話によると、女子高って周りに男がいないから、私の学校の人と付き合いたい男子って結構いるらしいですよ。
    • 0

女子校のレベルによります。

私は下の方の女子高に行ってましたが、女子が男に飢えてるのなんのって…出逢いが恐ろしく少ないので(男子校の人は可愛い人しか相手にしないし)友達の彼氏を寝とるとか多々ありました。
顔が可愛いなら女子校でも合コンとか開けばモテると思いますが(可愛いからって女側幹事が合コンに呼ばれない場合もあります)顔が普通なら共学の方の断然良いですね。

まぁこれはあくまでも男性と出逢い、恋をして、付き合うのを第一と考えた場合ですが(>_<)
    • 0

大学の偏差値が同じだとすれば

社会に出るときに得をするのは女子大ですね。

社会に出てから得をするのも女子大ですね。
    • 0