チョコミントアイス

政界再編をにらんだ石原新党?ですが、10日、石原都知事自身が、長男である自民党の、あのカワイイ石原幹事長の 「人の財布に手を突っ込んで、金を取るのと同じだ」 との発言に噛みついたような素振りです。午後から行われた、石原都知事の定例記者会見で、石原新党が取りざたされる中、長男の自民党の石原幹事長に対する発言が飛び出した。石原都知事は 「愛息子が、父は利用されているようにしか見えないと話したが、わたしは誰にも利用されてません。自分の行く道、やることは自分で決めます。愛息子にも辞めちまえと言ってんだよ、幹事長なんて。あんなわけのわからない政党にいて、本当、かわいそうだと思うよ、あいつ・・・言いたいことも言えずにねぇ」 などと、その溺愛振りを披露いたしました。石原都知事と言えば、三島由紀夫に憧れを勝手に持つ、口だけのお調子右翼で、しかも自分のファミリー以外はすべて(もちろん日本人も含め)虫ケラと思っている、差別主義者であることは、かなりバレておりますが、石原も含め、その周辺の人はこの先、近々どのようになるのでしょうか。どまたか当てずっぽうでもよろしいので、土日のあいた時にでも教えてください。

A 回答 (4件)

isdfhsdhさんの執拗なまでの、石原慎太郎のステータスであるクルーザーに噛みついている言論を聞きたいですね。

原発の住民投票はいらんと言っているが、そうだったら、石原慎太郎の自宅の隣に、安全な?原発を建設してやったらよいのではないでしょうか?東京で消費する電気は都庁の隣に建てるべきでは。近所迷惑なやつと言ってもほどが有るのでは。

東京都直下地震で原発が水素爆発したら、自前で冷温停止冷却をやったらよいのではないでしょうか?

って、もう寿命が10年もないやつの隣に原発建てても、近所迷惑だけの話かな。

この回答への補足

石原あたりのレベルが日本の国レベルかと思うと、情けなく、そしてかっちょ悪く思います。毅然とした態度とは、口先だけでは実行できませんし、だいたいが、態度ばかりデカくて中身が無い人を当てにしても、良い事は一つも有るはずも無いでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

石原都知事のクズっぷりは、「三国」発言で浮き出てきました。そのあとの言いわけもシドロモドロで、詰まるところは日本人の品性を下げるだけの、ショーもない首都長であることが確定いたしました。原発事故においての 「国民は我慢しますよ」 と、東電の料金値上げにハシゴを差し伸べた行動も、クズ中のクズ、大久保清と並べても、けして引けは取らないものと思います。isdfhsdh というのが、誰の事なのかは知りませんが、そのあたりの価値観は私に学んでいただいてよろしいかと思います。ご回答ありがとうございました。

気になったのでちょっと。

>isdfhsdh というのが、誰の事なのかは知りませんが、

■懲りぬ五輪招致で路上生活者に挑戦する石原の狂気
質問者:isdfhsdh -日付:2012-02-04 22:42:32 -回答数:0件
■石原4選!つかい捨て貧困層の自殺を肴の財界の祝宴
質問者:isdfhsdh -日付:2012-02-04 22:40:01 -回答数:0件
■日雇い人足人生から逃げた石原慎太郎の弟と息子達
質問者:isdfhsdh -日付:2012-02-04 22:34:35 -回答数:0件
■石原慎太郎の道楽クルーザーで炊出しどれだけ賄る
質問者:isdfhsdh -日付:2012-02-04 22:31:58 -回答数:0件

.......と連発しながら、アクセス禁止を頂いている?方のようです。
    • 0
この回答へのお礼

一応はグーグル検索したのですけど、タイトルの面白さに反して、なかなかその主張が現われてきませんので、私も諦めさせてもらいました。また近々、その面白い人をご紹介ください。ご回答ありがとうございました。

見守りましょう。

石原衆議院
性格?
 純朴で誠実
 好みがハッキリしている
 思いこみが激しく、決めつけてかかることが多い
 弱音をはかない、精神力の強い人
 その裏にはダメージを受けたくないと言う気持ちがうごめく
 自信のある内容については積極的に行動する
 人に知られず密かに技を磨く努力家
 実力を蓄えて花開く大器晩成型
http://zeror.ifdef.jp/uranai/keta/57.htm

子から父へ、あてずっぽうな事を連発する相手に思えて、不信感がつのりがち
父から子へ、壁を感じる、表面的な付き合い
    • 0
この回答へのお礼

晩成型というのを否定するつもりはありませんが、石原ブランドで、カツカツ持っているボンボンがそんなにゆっくりしていては、その才覚を疑いたくなってきます。二世は、他よりも有利なのですから、ちゃんとした態度を示して欲しくも思います。ご回答ありがとうございました。

あれですよ。

戦国時代に
真田昌幸が、長男の信幸を徳川家に仕えさせ、
次男の幸村を豊臣家に仕えさせ、どちからが
生き残るようにした、というのがあったでしょう。

新党が上手く行けば、息子を新党に取り込む
という腹ではないですか。

新党がダメだったら、そのまま自民党で総裁を
目指せばよい訳です。
    • 0
この回答へのお礼

国益にマイナスしか与えない発言を平気でする男の心の中は分かりづらいです。あんな者、国粋主義者でも何でもないですよ。ご回答ありがとうございました。