アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、12月14日(日) 15:55 です。
朝から、MSNホットメールに接続できないでいます。
インターネットの他のページは、表示します。

サーバーの不具合で待つしかないのでしょうか?

A 回答 (2件)

#1です。

今見てきましたが問題無く見る事が出来ました。

もしかしたら、「キャッシュの破損」も考えられるので
「ツール」⇒「インターネットオプション」で「全般」タブにあるインターネット一時ファイルの「ファイルの削除」ボタンを押し、「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックを付けて「OK」ボタンを押してキャッシュを削除してください。

原因はご質問の文面では判りませんが、以前IEの使用中に「強制終了」などをしていればキャッシュが壊れている可能性があります。尚、キャッシュは削除してもCookieと違い再生成される物ですから影響は殆んどありません。

これでもダメですか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も、キャッシュのことを思ったので、さっき試みましたがダメでした。

そこで、電源を全て切って再起動させたら、なんと、正常に戻りました。

goo や Yahoo など、なんら問題なかったのに、MSN だけおかしくなっちゃってミステリーです。

色々、心配いただきありがとうございました。

私は朝から全く問題が出ていませんが……。

ただ、「特定」の人が接続出来ないトラブルは過去にもありましたので何とも言えません。

ご質問が今ひとつ見えないのですが、OE等で「送受信」出来ないという事ですか?それともサーバーに直接入れない(ログイン出来ない)という事でしょうか?

サーバーの一部はともかく、全体としては「正常」だと思います。

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

トップページは、開くのですが、メールもニュースもメニューボタンの全てが、「ページを表示出来ません」になります。

プラウザは、 IE.6 です。

• 0