プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

windows media player10がdownloadできません。
クリックしても、サーバーが見つからないと表示されます。どうしてでしょうか?

A 回答 (5件)

#4です。



>やはりページを表示できませんと・・・

でしたら、一度こちらの、
「Windows Update に失敗する場合に確認する項目は?」

を参考にされた方が良いと思いますよ。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/winupd.html
    • good
    • 0

はじめまして。



windows media player10で良いのであれば、Windows Update でも出来たはずです。
方法は、
スタート⇒すべてのプロブラム⇒Windows Update で見てみて下さい。単独で出来ると思います。
(こちらは、DLでなく、インストールに成りますので)
こちらも、駄目かな・・・

他の考えとして、
インターネットオプションを開け、「インターネット一時ファイル」の「ファイルの削除」してサイトからのDLして見て下さい。
(こちらが先ですね)

参考にして下さい。

この回答への補足

windows Updateをやってみようとしましたが、やはりページを表示できませんと表示されました。
インターネットの一時ファイルを削除しましたが、これもできませんでした。

補足日時:2005/02/09 21:52
    • good
    • 0

XP用なら今やってみましたができましたよ。



参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …

この回答への補足

いま、ダウンロードしようとしてみましたが、できませんでした。XP用です。

補足日時:2005/02/09 20:13
    • good
    • 0

以下のアドレスに行き、「今すぐダウンロード」へ進んでください。


以降はお持ちのパソコンによって行き先が違いますので、良くサイトを読んで、進んで見てください。
これでできると思いますが…。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
    • good
    • 0

詳細に願います。



ドコのページの、ドコを何クリックしたんですか。

この回答への補足

http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsme …
ここのページのダウンロードをしました。

補足日時:2005/02/09 20:05
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!