dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

平成16年に20年程働いていた会社を辞めざるを得なくなり辞めました。辞める時は自立神経失調症でしたがそのショックでうつ病になりました。当時、何故その様になったのか電話鑑定の鑑定師さんに聞いたら精霊様が出て来られました。「私たちはお役目を果たす為に幾度となく会社を辞めるように貴方にメッセージを送っていましたが貴方がそれを無視して辞めなっかたからこの様な事を起こし辞める方向にもっていったとの事でした。これから貴方にはお役目を果たす為に乗り越えなければならない試練が起こります。必ず乗り越えてお役目を果たして下さい。」というメッセージでした。そしてお役目の内容も教えて下さいました。私にとってこんな事が世の中にあるのかとビックリしました。それから精霊様のアドバイスを2~3回同じ鑑定師さんに聞い頂きました。精霊様からこれからはハイヤーセルフ様と変わりますとの事でその後はハイヤーセルフ様が出て来られるようになりました。私しか知らない事をハイヤーセルフ様や神様は述べられてお礼を言われたこともありました。けれどもそのお役目を果たす方向に全然向いてないような気がします。未だその時期が来ていないのか。それでもその話を聞いたのが平成16年の事であり今は平成24年になりました。もしかしたらこの話おかしい。騙されているのではないかと思います。狐か狸それとも邪気何かに騙されているのか。その時聞いて頂いた電話鑑定の鑑定師さんとは最初に聞いた2~3年後に辞められて音信不通になってます。もう一度聞いてもらうことはできません。一度だけ他の鑑定師さんにハイヤーセルフ様に聞いて頂いたら貴方の病気が治る為にその様にいっただけとのことでして何がどうなっているのかさっぱり理解できません。【この道に詳しいプロの方、教えて下さい。】今は半年毎の契約従業員で働いてます。その後詐欺に騙されて貯金もなくなり大変な人生を送っています。

A 回答 (2件)

私の方が間違っているかもしれません。

いろいろ考えさせられました。私も随分騙されましたが、一人の霊媒の言う事を鵜呑みにするといけないなと改めて思いました。病気が治られて良かったです。
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。「私も随分騙されましたが、一人の霊媒の言う事を鵜呑みにするといけないなと改めて思いました。」今現在、私も言われた通りになっていないので貴方が言われるように私も「騙された」と思っています。期待していましたのでかなりショックです。

私はプロでもなく、霊能もありません。

ただ20年間精神世界や心霊の勉強をしただけの素人です。同じく自律神経失調症や鬱病で苦しんでおります。参考になるかどうか分かりませんが。
その精霊様、神様、ハイヤーセルフというのが、どういう霊的存在なのか疑問です。本当に精霊ならば自然霊、本当の神様は高級自然霊、ハイヤーセルフは守護霊という事になるのでしょうが。守護霊と交信できるのは、余程優れた霊媒でしょうし、神様は我々とは余りに格が違い過ぎて、帰幽者ならともかく肉体をまとった人間が直接交信する事はほとんどあり得ないと思います。私見ですが、どうも低級霊のような気がします。低級霊でも霊能はあり、心を読んだり当てたりする事はできますから。現在の仕事を奉仕の気持ちで行っていれば、自然と使命の道へと行くようですし、善霊が働いていれば健康で幸せになるはずだと思いますが。その鑑定士さんは、どのような使命があると言われたのでしょうか?自惚れさせるような事は言われませんでしたか?
    • 0
この回答へのお礼

御回答頂きありがとうございます。「自惚れさせるような事」はありませんでした。途中精霊様からハイヤーセルフ様に変わられました。その時に「ハイヤーセルフ」とは四次元にいる「高次元の私」と言われてました(三次元だったかもしれません。三次元なのか四次元なのか忘れましたがとりあえず天界のほうです)。私が戻り再び復職する会社は「近くに大きな駅があり川もあります。前には大きな道があります。大きなビルの中であなたが働いているのが見えます。」とのことで具体的でした。私が働いていた会社はその都市にもありますが私はその都市の会社には行ったことがありませんので見に行ったら実際言われた通りの地理でした。その後数十回みてもらいましたが殆どが私にとってこうなるのだと信じらるような事でしたが今となっては叶っていませんので貴方が言われる通りだと思います。私は自律神経失調症や鬱病は殆ど再発しないようにまで回復しました。