アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スノーボードに苗場に行きますが、初めて行くエリアなのでホテル情報の分かる方にご質問いたします。

インターネットで調べていると、ペンションやロッジのような場所は部屋にバス・トイレがない宿が多いようでした。

ホテルの食事・温泉や公衆浴場は利用したくないので、泊まる部屋にシャワーとトイレがある部屋で大人二人素泊まりしようと考えています。

苗場プリンスなど、それなりのお値段のホテルは客室にバス・トイレが完備されていますが、もう少し宿泊費が手ごろな宿でも、ユニットバスのようなシャワーとトイレがある部屋はあるのでしょうか。

そのようなホテル/旅館の名前をご存知の方、教えてください。部屋のタイプは和洋問いません。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

「楽天トラベル」で検索してみてはどうですか?

検索するときに「こだわり検索」機能があり、その中に「トイレ・フロ付き」の選択ができます。
ちなみに今月の25日でやってみたところ一人当たり5千円~9千円までの施設が7件でてきましたよ。
(ただし、こだわり検索条件で「フロ・トイレ付」でした。「シャワー・トイレ付」だと無かったです)
まあ、フロ・トイレ付きとなっていても殆どのフロにはシャワー装置はついているでしょうけどね。
    • 0
この回答へのお礼

楽天トラベルで検索できました!結構安くてもあるんですね。
じゃ○んで探していたので今回からは楽天を使おうと思います!
ありがとうございました。