アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい30分ぐらい前に質問した者ですがCDを入れても「ディスクをTEAC DVDRW二層(E:)ドライブに挿入してください」と表示されCDが出てきてしまいます。いったいどうしたらいいでしょうか?宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

もしかしたら・・・

そのSACDは、SACD専用盤ではないでしょうか?
これは無理です。
ハイブリット盤なら可能です。
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。ハイブリッド盤です。私の説明不足がありましたので新たに19時半頃に再び投稿しました。宜しくお願い致します。

そのCDの挿入は再生のためですか?

書き込みのためですか?
書き込みのライティングソフトがVistaのCD書き込み機能と競合してドライブを制御しあっている。

「スタート」「マイコンピュータ」右クリック「プロパティ」「ハードウェア」「デバイスマネージャ」
「CDドライブ」「DVDドライブ」の状態を確認
「!」黄色のマークが付いている場合は、CD/DVDドライバを削除/再インストール

メーカー機種によりCD/DVDドライブの問題を解決する修正モジュールをサポートからダウンロードできるこ
とがある(SPを当てたり、更新した場合)

>sacd パソコン

SACDとは、ソニーとPhilips社が提唱している、音楽を記録するための光ディスクの規格(SPを当てたり、更新した場合)

>30分ぐらい前に質問

URLを。
(状況がよくわからない)

>CDが出てきてしまいます

書き込み途中「ブランクCDを挿入してください」でエラーになる場合、空のCD-Rでないか不良品のことがあります。

この回答への補足

今朝デバイスマネージャをクリックしてCD/DVDドライブの状態を確認しましたがビックリマークや黄色マークはついていず恐らく正常な状態と思われます。宜しくお願い致します。

• 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。goold-manさんが説明してくれた通りやってみましたがプロパティの後がわかりませんでした。説明不足があると思い19時半頃再び投稿しました。宜しくお願い致します。