自分の悩みの解決させるためにCDを購入しようかと考えているのですが、皆さんから見ていいCDでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

検索したら、YOUTUBEに動画がでているので

http://www.youtube.com/watch?v=FJ_0FT1JVzg

http://www.youtube.com/watch?v=cKILtY7z60Y

そちらを見てから判断すればよいのではないでしょうか。

CDについては知りませんが、YOUTUBEだと、

プラス評価:マイナス評価が43:18

のようです。
    • 2