プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は体育会系のサークルに入っています。
以前、同期の女子に告って振られてから、その他の女子が恋愛ネタで私をいじるようになりました。

もうすぐ新入生や新規の女子が入ってくる予定なのですが、
女子達が「チャンスだよwガンガン攻めちゃいなよ、後輩と禁断の恋の予感w」とか恋愛しろしろと言っておちょくってきます。

彼女たちはは何が面白くてそんなことを言ってくるのでしょうか?

恋愛したことないのでしたいなとは言ってましたが、
手当たり次第に手を伸ばせと言ってくる女子は何を考えているのかわかりません。

A 回答 (4件)

 あなたは人がいいので、女子達はからかって楽しんでいるのです。

    • good
    • 0

一言で言えば"冗談"でしょうね。



女子は他人の恋愛事情を聞くの
が楽しくてたまらないんです。

でもあなたはあなたなりの恋
をすればいいと思いますよ。

まあたぶんその女子たちに
「彼女できた」とか言った
らすごい勢いでつっこまれ
ると思いますけど(^_^;笑
    • good
    • 0

特に深い意味は無いかと。



強いて言えば、あなたを含め周りの人間の恋愛沙汰を見て楽しみたい、くらいのものだと思いますけどね。

あなただってこのサイトに登録している以上は、そういう話は嫌いじゃないんですよね?

話の種を蒔いている、といった感じで把握しておけば良いでしょう。
    • good
    • 0

ぼくならとりあえず、そう言って来る子を口説きますけど、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!