プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスチャンっていうわけじゃないですが、彼氏もいないので(泣)仕事を入れました。
仕事は17時までなんで、それからでも楽しく過ごしたいと思ってるんですが、皆さんはどう過ごされる予定ですか?
外はカップルが多そうなので家か、いなさそうな所に遊びに行きたいんですが、お薦めのいところとかありますか?

それからお薦めのクリスマスソングを教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も彼氏に仕事が入ってしまったので一人で過ごします。


外出はしません。多分どこに行ってもカップルがいると思うので、絶対に家で過ごすつもりです(笑)
#1の方同様、映画を見て過ごすのが一番でしょうね。これだけリストアップしてくださったのですから、きっとお役にたつことでしょう。
私はビデオで映画プラス、1人で料理を作ってお酒を飲んで過ごします。あと、読書をするのもいいでしょう。
岩井志麻子の小説が面白いと思います。

ちなみにクリスマスソングはシンディー・ローパーの「アーリー・クリスマスモーニング」が大好きです。
    • good
    • 0

ども,daredevilと言います。



クリスマス~正月にかけては映画三昧!,はどうでしょう(#^.^#)。外出先だといやが上にもカップルに遭遇するのでご自宅でのんびりしましょう(o^^o)。まず映画を借りるのに最近↓のような【オンラインDVDレンタル】サービスがあり便利です。月額\2,000-程度(年会費\1,000-程度)支払えば全て郵送(切手代不要)で月に何回でも借り放題のDVDレンタルで,山間部などレンタルビデオ店が近隣にない顧客層や時間の忙しいビジネスマンなどに非常にうけています。メリットは以下の通り。

・ Web上で入会手続きから、レンタルするDVDタイトルの指定まで完結
・ DVDの発送/返却は郵送で行なうため、全国どこでもサービスが受けられる
・ 月額料金は定額制で、DVDが見放題
・ 返却期限がないので、延滞料金がかからない
・ ただし同時貸出枚数に制限(通常2枚)があり、返却しないと次が借りられない
・ 見たいタイトルをWeb上で“ウィッシュリスト”として登録しておくと、上位のタイトルから順に在庫のあるものを自動的に発送してくれる
・ 返却は、同封されてきた封筒に入れて投函するだけ。切手も不要
・ 返却が確認されると、ウィッシュリストにしたがって次の2枚が送られてくる
・ 以下、繰り返し

「DISCAS」
http://www.discas.net/d/d/index.html

「ぽすれん」
http://posren.com/

「DVDZOO」
http://www.dvdzoo.jp/

「GEOLAND」
http://www.geoland.jp/

↓のサイトはlaughlaughさんがこれから映画を検索する上で役立つと思うので活用してください。

【シネマクラッシュ~映画好きドットコム~】
http://www.eigadaisuki.com/

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!