電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 私のiPhoneがいきなりネットにつながらなくなってしまいました><
設定のWi-Fiのところにいき、普段使っているのを押したんですけどパスワードだのなんだのわからないし・・・・・そこでItunesの復元を押してみたいんですが、こう表示されます↓

    「お使いのiPhoneを工場出荷時の設定にもどしてもよろしいですか?メディアやその他のデータはすべて消去されます」iTunesは復元をアップルに確認します。このプロセスの完了後、連絡先、カレンダー、テキストメッセージ、およびその他の設定を復元するかどうかを選択できます。

 前、お父さんが何かやって、写真や動画などすべて消えてしまったことがあります。またそうはなりたくないのです。メディアとは写真、動画やアプリのことを意味しているのでしょうか?
 
  解決方法があれば教えてください!!

A 回答 (1件)

復元しても、初期状態になるだけで、ネットの解決にはなりません。


お使いのルーターにパスワードが書かれているはずです、確かめて入力してみては。
ルーターのメーカーと品番を書かれると詳しく教えてくれる人も、ふえると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!