アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中華料理屋の話で魔太郎が危うく北京ダックの食材にされかける
話しなのですが、ピンチになる前の魔太郎が御馳走になっていたラーメン
がものすごく「ンマイ」そうで、そのラーメンが食べたくて食べたくて仕方が
なかったことがあります。

「魔太郎が来る」自体その頃の少年誌では毛色が違って印象深い作品
だったのですが、そのなかでみなさん記憶に残るシーンありましたら教え
てください。

ラーメンすすっててふと思い出したので・・・。

A 回答 (1件)

フランケンシュタインおたくの青年が見つけたレア本を、嫌がらせのためだけに燃やされた話かなぁ。


「ブラック商会変奇郎」だったかも?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あまりにも回答が無くて質問の存在を忘れていました。
すみません。

魔太郎が欲しかった本を手付け渡していたにもかかわらず、買われてしまったんでしたっけ?

ダークな雰囲気良かったでしたよね。

お礼日時:2012/03/24 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!