アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生の言う「大人っぽい男」ってどのような人のことを言うのですか?

見た目云々より人間性のことです。

A 回答 (3件)

女子高生って言いきっちゃうとなぁ


それぞれみんな育ちや性格が違うからなぁ・・・

多そうなのは
自分にとって都合の良い事(わがまま)が通る人じゃない?
例えば
頻繁に連絡くれるけどそっとしておいて欲しい時は空気読んでくれるとか
何でも話を「うんうん」と聞いてくれるとか
でもたまには本音をズバット返して欲しいとか欲しくないとか
言い出したらキリが無いな。
自分にとってストレスを与えない人が「大人っぽい男」って言う
勘違いをしている子は多いだろうね。
    • good
    • 0

女子高生といっても個人差はあるでしょうが、女子高生の言う「大人っぽい男」なんてたかだか知れてると思います。



「落ち着いていて、ヘラヘラしてなくて、自分達の知らないことを知っている」なら「大人っぽい」って思われるんじゃないですか。
でもそういう男性に限って、大人には通用しなくて、「いまいち大人げない」とかむしろ「思春期・反抗期の抜け切らない少年みたい」って判断されるタイプだったりするかもしれません。
「物知り」ってのも、子供からすれば大人なんてみんな物知りです。それを子供にも解り易いようにうまく伝えられれば、子供に「大人っぽい」って評価されるのだと思いますよ。池上彰(この人は特別物知り訳ではないと思います)が解り易い例ですね。
    • good
    • 0

 最近の女子高生のことなんて全くわからないけど。



身勝手じゃない。変にかっこつけない。気配りができる。

とか、そんなところではないかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!