プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とあるネットの多人数オフ会で会った男性がいます。
私はそのオフ会のちょっと前…クリスマスに付き合っていた男性と別れました。
原因は彼の浮気でした。しかも相手は私と彼をひきあわせたバイト先の女先輩でした。
なんというか、むしゃくしゃしてました。
私はその時、本当に彼の事が好きだったのに。就職活動してなかなか会えないときにそのようなことになってて。女先輩は「つまみ食いしただけ」だと。そんな女に負けた自分に苛立っていました。

そんなときにその男性とオフ会で会い、その日にホテルへ行ってしまいました。
正直私は性行為が好きじゃなかったんです。痛いだけだし、何も面白くもないし。
でもその人としたときは痛みはあまり感じなく、むしろ快感がありました。

それから2度、会って行為を重ねました。
行為をするごとに頭を撫でる・キスをすることが増えていきました。
今まで付き合ってきた人は前戯もなにもなく、急に挿入してきただけだったので
私は逆に「なんで?」と不思議でした。

そして最近会った(会って三回目)とき、急に付き合って欲しいと言われました。
その日はずっと抱きしめられてしまいました。

私は彼の事は嫌いじゃありません。
行為をすること以外でも彼にたくさん興味を持ったし、愛おしいと思う時さえありましたが、よく言う「情」なのでは?と。
それにセフレから始まるお付き合いは上手くいかないと思っています。
私は不思議でした。

「別に援助交際でお金をもらっているわけでもなく、お食事に行っても完璧におごらせたりはせず、私もお金を出したりしてる。遊びに行った時もそう。彼女にしてしまえばもっと面倒くさいことになる。身体だけの関係…つまり私は都合のいい女。楽な関係を打ち切って何をしたいのか?」

と彼に言いました。
絶対に裏があると思ったからです。
借金背負わされたりとか、何らかの形でだまされたりだとか。
そんなことはしないような人のようですが・・・

「君ともっと普通のことがしたい。恋人同士として。」
と言われました。

そう言われてから妙に意識してしまって、自分も好きなんじゃないか・・・と思ってしまいます。
賢い選択肢は、なんですか?
どうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (9件)

50才、既婚男性です。


普通にお付き合いしたら良いんじゃないかな?
その男性の気持ちはわかりますよ。
多分、セックスだけじゃ満足出来ないって事なんだと思いますけどね。
その男性は、恋愛したいんです。
別に、セックスだけがしたいわけじゃないんですよ。
そういう意味では、セフレには向いてない男性なんです。
貴女が、不安なのは、恋愛してないのにセックスする男性を信用出来ないからでしょう?
でも、貴女も同じなんじゃないかな?
恋愛してないのにセックスしたわけだからね。
ただ、貴女はセックスだけの関係なら、自分が傷つかないから、それで良かったわけだし、セックスもそれなりに気持ち良かったわけだよね。
今まで付き合ってきた男性は、前戯をしなかったってのも意味がわからないけど、たまたまそういう男性と付き合ってきて、貴女もそれに不満を言わなかったわけだから、貴女自身がセックスに意味を見出してないというか、重視してなかったわけだよね。
貴女が、その男性を信用しきれないのは、わかりますよ。
出会いだってオフ会だし、3回しか会ってなくて、付き合ってほしいってのも良くわからないんでしょう?
しかも、ほとんどセックスしかしてないわけだしね。
でも、はじまりがセックスでも、かまわないでしょう?
それで、お互いが知り合いたいと思ったのなら、普通にお付き合いをはじめても良いんですよ。
貴女は、関係性が強まると、自分が傷つくと思ってるから、踏み出せないんだと思います。
それなら、完全に相手を信用できてから付き合えば良いんです。
これからは、セックスだけでなく、お互いを理解し合える関係を作っていけば良いだけですよ。
付き合うってのは、言葉じゃないです。
お互いが付き合ってると思っていて、はじめて付き合ってるんですよ。
まだ、はじまったばかりでしょう?
これから、理解していけるかもしれないでしょう?
まずは、お互いを知る事からはじめてみたらどうですかね。
がんばってね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なんだかすごくすっきりしました。
今まで付き合ってきた人に、性行為について不満と言うか気持ちを言ったら離れて行ってしまいました。痛い、と訴えたら更に強くしてくる人もいました。
私の男性を見る目が無かった結果、だと思っています。
結局、自分が可愛いから踏み出せていないんだと思いました。
ありがとうございます。

お礼日時:2012/02/21 16:25

再びです。

お礼ありがと。

ファイト!

幸せは受身じゃ掴めない。幸せは自分で掴む物。

って私はいつも思ってます。
これだけ、言いたかった。
    • good
    • 0

原因は彼の浮気でした。

しかも相手は私と彼をひきあわせたバイト先の女先輩でした。
なんというか、むしゃくしゃしてました。。。。このような時女一番おとしやすいですね、、経験より
快楽求めるなら、セフレいいのでは。。。。この男性は、また、次のエモノさがすはず。。貴方が始めて
じゃないですね。。。。貴方が性欲本能で動くか、考えて動くかは、自己責任で。。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
このような時女一番おとしやすいですね>>>そう、そうなんです。一般的にそう言われているし、私もその状態なのかな?と。
この出来事を彼には一切話していません。

お礼日時:2012/02/20 23:39

不安なことは言ったら。


解消されたら付き合ってもいいと思います。

出会いがどんなであれ、これから動かすのは自分です。

なんとかいい方向に転がしていけるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
はい、自分で行動してみたいと思います。
今まで受け身すぎたのかも・・・・

お礼日時:2012/02/21 16:26

うわー。


めちゃめちゃイイ人。
私もセフレがいますが、そんなに優しいセックスはしてくれないし、そんな言葉はこれから先も聞けないな。
相手はあなたのことをセフレと認識してないんでしょうね。
あくまで付き合う過程なんだと考えているのでしょう。
セックスが後でも先でも、彼は真剣に考えてくれる人なのかも?
とりあえず真剣に考えてみて、付き合ってもいいかなと思えたら付き合ってしまえば良いのではないでしょうか。
セックスの相性は良さそうだし、やってみないとわからないもの♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今まで付き合ってきた人でもこんなに優しくしてくれた人はいなくて、ちょっと混乱してました。
前向きに考えていきます。

お礼日時:2012/02/21 16:27

素敵な人に出会えたと思います。


誠実な人は、体の付き合いから始まるとそれに負い目を持って、その後とっても大切にしてくれます。

疑い深い人からは幸せは逃げていきます。
人を疑うということは信頼していない、という意味です。
たとえ質問者さまの疑心暗鬼が正当であっても、彼は質問者さまから信頼されていないと思うときっと悲しくなります。
素直に喜んではどうでしょう。
好きな人に喜ばれると、彼は嬉しくなってもっと好きになますから。

ちなみに賢い人は「恋愛」はできません。
恋愛は「盲目」といいますから(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今まで私は男性を見る目が無かったんだと思います。
いえ、相性が悪いのによく考えずに付き合ってしまっていたからで男性全てが悪いって考えてはいませんが…
それでちょっと疑い深くなってしまっていました。

>>>ちなみに賢い人は「恋愛」はできません。
>>>恋愛は「盲目」といいますから(笑)。
座右の銘にしたい!

お礼日時:2012/02/21 16:30

この関係が行き着く先については何とも言えません。



今は、あなたとしては「保留」という返事でいいと思うのですが。
その男性とまた会いたいと思うならまた会えばいい。
そういう時間を積み重ねつつ、その男性があなたにとってどういう存在なのかをじっくり考えて行けば良いのだと思います。

ただ、彼の言う「普通のことがしたい」というのはちょっとよくわからないですね。
「普通のこと」というのはセックスだけで無く、映画を見に行ったりといったよくあるデートがしたいということなんでしょうけど、それは別に今だってやろうと思えば出来るはずなんで改めて「付き合って欲しい」と申し出る意図がわかりずらいというのは確かでしょう。
これが「好きだ。愛している」とかなら意味があると思うんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
普通の事は多分、デートのことを指すのでしょうけど、その通りで、今の関係でも出来るのに?って思いました。
言われてから、今は何をしているのか・残業を任されているのか…とかどうでもいいことばかり考えてしまっています。

お礼日時:2012/02/21 16:31

瓢箪から駒というのもある時はあるものですよ。



ま、始まりが始まりだから、様子見はしないとあかんだろうけど、せっかくの縁じゃないかな。

改めましてと、デートから楽しんでみなよ。
合わないなと思ったら、その時に別れたらいいんだからさ。
借金?貸さなきゃいいだろう。
妻帯者?ここはしっかり聞いておこうな。
暴力?飛んで逃げるんだぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう少し様子を見ます、前向きに。
デートなんて、変な話、今まで付き合ってきた人とデートらしいことしたことがないのでよくわかりません。…こう考えると、私なにしてたんだろうなって思えます。
色々踏まえて、様子を見ていきたいと思います。

お礼日時:2012/02/21 16:34

借金を背負わされるわけでもなく、騙されるわけでもない、


そして貴女の気持ちもそこそこにある。

賢い選択ですか…
その彼との恋愛を楽しむ、というのはどうでしょうか。

難しく考えても仕方ないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
前向きにとらえてもいいのでしょうか?
でももし、また・・・とか考えてしまう自分がいます。

お礼日時:2012/02/21 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A