プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=730766でお世話になりました^^おかげさまでうまくいきました^^ありがとうございます

でも、女の子と付き合うのは初めてなものでデートとか何をしたらいいか分かりません^^;中学生なものであまりお金も無く、多分週1で遊べるくらいだと思います。それが理由で冷めるのも嫌なのでどうか良い遊び方を教えてください!お願いします!

あとクリスマスは何をしたらいいでしょう?アドバイスお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

こんにちわ。

中学生ですか~~~(遠い目)
10年ほど前のことですね、私には・・・
ってそんなことは、どうでもよくって。

そう!
中学生ってお金ないんですよね、わかる!
ということで、この寒い冬、彼女とお勧めなのは、あったかいところでおしゃべり!です。今は、都合のいいことに、スタバなどのカフェが充実しています。ちょっと1杯の値は張りますが、1杯で何時間も一緒にいられるんです。楽しいおしゃべりも^^それから、400円で楽しめる「プリクラ」。今は、クリスマスバージョン大賑わいです。今年に記念にどうですか?400円なら、二人で割って、一人200円!

クリスマスは、学校とかはお休みでしたっけ?(過去の事は忘れた私)でしたら、ちょこっとしたデートをして、彼女にプレゼントを買ってあげてはいかがですか?お互いお金がないのはわかっているでしょうから、高価なものは望まないでしょうし、motiriさんも望みませんよね。
とりあえず、風邪をひかないように、温かい格好をして、暖かい場所で、ゆっくりできるといいですね。

はっぴぃなデート&クリスマスを過ごせますように☆
    • 0

住んでいる地域によるでしょうが、クリスマスイルミネーション(デパートとか有名な公園とかの)を見に行くのはどうでしょう?

もちろん暗くなってすぐの17時頃に見たら、夜遅くならないうちに自宅まで送ってあげてくださいね。
    • 0

お金を掛けないでも楽しめることはありますよ。

図書館とか、今はCDとかDVDも借りられる所が多いですし。インターネットも使えたりするかも?
あと、今は寒いのでちょっと辛いですが公園で話とかしても良いですよね。

たまには映画とか(ちょっと高いですかね?)行くとか。

色々考えてみてください。そういえば僕も1年前に・・・。
    • 0