アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挙式まで3ヶ月あるのですが、千葉市内で良いブライダルエステサロン探しています。
背中のニキビ跡や日焼けをどうにかしたいんです…
昔は何も気にせず、特にケアもしてなかったので結構ひどい状態ですが、せめて結婚式のときぐらいは綺麗にしたいと思っています。

千葉でどこか、良いブライダルエステサロンはないでしょうか?

A 回答 (1件)

千葉のブライダルエステで背中のケアでしたらROEWEが良いと思います。


私も知人に薦められて東京から千葉まで通っていましたが、スキンケアにはかなりのこだわりがあるようで色々なコースがありました。

私も背中のニキビ跡が悩みでしたが、ブライダルエステによって当日にはすっかり綺麗になり、旦那も驚いたほどです(笑)
もちろんシェービングもしてくれますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!