プロが教えるわが家の防犯対策術!

いまいちな容姿なのに高い服を着ている人に不快感を覚える人っていますか? もともとの容姿がいまいちなんだから、そんないい服着ずに比較的安い服でファッションにこだわるべきでしょ。もう気持ちが悪くて、でも逆に見てしまう。みたいに思う人います?

A 回答 (12件中11~12件)

そういう人はだいたい自分に自信がないからブランド服を着るんじゃないでしょうか?


うちの主人がそうです。
でも私は、外見を飾るより内面を磨きなさいと話しています。
    • good
    • 1

わかりますわかります!特に30後半~40代のセレブ気取りのオバン!


短い手足で~って笑っています。自分もああならないように言動、服装謙虚に地味にを心がけています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています