アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

処女の彼女がいるのですが、お互い実家暮らしのため家でセックスはできません。
なので泊まりで旅行に行ってそこでしたいと言われたのですが、せっかく旅行に行くのなら旅行自体も楽しんでもらいたいです。
初行為の翌日は痛みが残っていたり、股に違和感があったりすると聞くので、そういうのがあると旅行自体を楽しめないんじゃないかなと思って気兼ねしてしまいます。
それにおそらく出血もするでしょうから、ラブホテルでもないただのホテル(旅館)の布団に血をつけるのもどうかなと思っています。

このような心配があるので、初体験はラブホテルの方がいいのではと思うのですが、それを彼女に失礼(?)でしょうか?
僕はともかく、初体験がラブホテルっていうのも、あまり良い感じがしないのですが・・・。

A 回答 (6件)

 貴方方に性交渉を持つ資格はありませんよ。



 実家暮らしでセックスの関係が持てないのではありません。恋愛関係を家族にオープンにできないからです。初体験で痛みがある、股間に違和感がある、出血する、そんな俗説を信じ込んでいるような無知でするのはセックスではなくただの交尾です。
 しかも、それが心配でするようなセックスなどしてはいけないのです。その心配事を解消する話をするのは大事なこと。それを失礼なんて考えているようでは、場所が旅行先でもラブホでもしてはいけないのです。

 お互いに性知識が全くなく、お互いの体のことも知らず、いい加減で間違った俗説の心配しかできない。それでよくセックスしようなんて思えるのはただの動物。人間性という性、人としての性、それがきちんと理解できていれば、もっと真剣に話し合わなければならない、もっと真剣に安心してできるセックスの環境を話し合わなければならないのですよ。
 何故、痛みを感じたり残るのか、どうして違和感を残してしまうのか、それは相手を労わった愛情がある性行為をしていないからです。出血する人もいればしない人もいるのです。そんなことすら知らずに性行為をすることしか考えないで交尾するから、「ロストバージン」なんていう二人が描く体験ができないということを、よくよく覚えておきなさい。

 二人とも、大人としての責任ある行動ができるまでは、旅行もセックスもしないことです。
    • good
    • 3

再度回答です。


あまりに痛くて私がギブアップしてしまいました。(^_^;)
彼には申し訳ないことをしました。
私が一人暮らしだったので結局私の家で最後までしました。
私の場合ですが、バスタオルは用意してませんでしたし、出血もほぼ無しでした。痛がってた割にはびっくりです。
いちおバスタオルなんか用意したり、気になるのであれば防水用も有ります。
私は生理の時に敷いてます。
    • good
    • 2

彼女も旅行に行って貴方にすべてを捧げてもいいと覚悟を決めたんですから気持ちを変えてしまうようなことは辞めたほうがいいかも。


あんまり細かいことは気にしなくてもいいと思います。
ここは、あそこはと言ってたらきりないし、じゃあいったい、いつ?どこで?ってことになっていきますよ。
ちなみになんですが、ラブホは布団やタオルの汚れがひどいとお金取るとこもあります。私が働いていたとこはそうでしたから。
    • good
    • 2

ラブホはちょっと抵抗あるかもですね


あと、出血が心配ならバスタオルを敷けば良いです。
痛みが残ると言っても、あなたが優しく労れば問題なしです。

ところで、出血するものだと思ってる男性って結構いるみたいですが、しない場合も多いですよ。したとしてもちょっとだったりとか。
なので、もし目立った出血がなくても彼女を疑わないで下さいね。
出血しないから痛くないというわけでもないので、丁寧に優しく頑張って下さい。
    • good
    • 2

私も旅行で試みました。

ただ痛くて結局最後までしてあげられなかっんですが…(^_^;)

旅行行くなら彼女も身構えて来てるだろうし、せっかくなので最後まで優しくしてあげたらどうでしょう?

私の場合はナプキンなんかも用意していきましたよ!

この回答への補足

解答ありがとうございます。
旅行ではできなかったんですか?その後はどうしたんでしょうか。
次の旅行とかでしょうか。

補足日時:2012/02/24 00:56
    • good
    • 1

確かにラブホテルでの初体験・・・・本人が気にしなければ良いですが、私なら気にしちゃいますね><



普通のホテルだと出血気にします・・・
タオルを何枚も重ねたり、工夫次第で何とか防げるかもしれませんね^^

痛いの残ったり等あると思いますが、それは嬉しい痛みだと思うので、それはそれで良い思い出になります!
旅行もそうですが、一緒の時を過ごすことも大事なのでその時は彼女を労わりながらでよいと思います^^*
時間が経ってから、「あんなこともあったね」と言えるようになるでしょうし・・・・

楽しい旅行になることを祈っています☆
頑張ってください^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A