プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近町のどこへ行っても光回線やブロイラー?といった言葉で勧誘してくる人が多いのですが
一体どれが一番お買い得なのでしょうか?
状況なども含めて教えてください
補足やや新規質問で、意見をやり取りしましょう。

以下テンプレート

【現在使用の光回線】
例;KCN

【プラン】
例;集合住宅、ひかり電話、ひかりTV、

【この回線を選んだ理由】
例:一番安いと言われた。

A 回答 (3件)

・NTTフレッツ光


・マンションタイプ
・ひかり電話
・PCの回線速度のup、固定電話→ひかり電話(基本料が安い)

・マンションにBフレッが入ったので、ADSLから移行しました
 固定電話代込みで考えれば若干易くなった位です
・量販店なんかの、ひかり回線+プロパイダー加入でパソコン購入で100円とかありますけど
 新規に入るならお得でしょうね、ただ途中解約をすると違約金とか発生しますから
 事前によく内容を吟味必要が有りますけど

 
    • good
    • 0

 私の家ではADSLからNTTのフレッツ光(一戸建てタイプ)に変えました。


 私が住んでいる地域では電力会社系の光も使えるのですが、電力会社系の電話での強引な勧誘を受けて会社のホームページにある「問い合わせフォーム」で「金輪際関わりたくない」と勧誘をしないように連絡をしました。
    • good
    • 0

はっきりいって、引越してきたから光に変えたんだが。



そうでもないと回線工事の費用が高くつくよ。

私は 光ネクストを使っていて、プロバイダはビッグローブ

光電話とフレッツテレビ 

電話番号が必要なため。加入権は持っているが市をまたいだため

市外局番の変更など手数料が高くつくので

変えました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!