電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちょっとひとりになって
静かな場所で過ごしたいと
思っています

どこかおすすめの場所はありません⁇

A 回答 (6件)

やはり北海道が一番じゃないでしょうか?


北海道の「名寄」というところは駅の周りに何もなく一人になりたいときはここが一番です、
    • good
    • 0

こんばんは。



どちらにお住まいなのか分かりませんが(つまり、出発地が分からない)、
お近くにそこそこのシティホテルがあればそこに泊まるだけでもいいですよ。
デパチカで買い込んだスイーツを食べたり、ゆっくりお風呂に入ったり、
ホテルのスパに行ったり、部屋でワイン片手にDVD観賞三昧したり・・・
全て首都圏のホテルで経験がありますが(一人とは限りませんが)、
わざわざ遠出しなくてもよい気分転換になります。

ホテルのHPに宿泊プランなど紹介されていますし、
楽天や一休などホテル予約サイトなどを検索されてもいいと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

群馬県みなかみ町湯宿温泉を是非

    • good
    • 0

隠岐


 http://okinoshima.info/
  なーんにも有りません  自然と人情だけ
    • good
    • 0

azuazu715 さん、こんにちは。



わたしが一人旅で言ったところ。

*金沢、能登

*松江、米子

*鎌倉、横浜

*五家荘

*霧島

鎌倉、横浜以外は静かに過ごせました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!