dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学で使う専門書を探しています。

本自体はネットで探すことができるのですが、内容を見て購入したいと思っています。

そこで県内で専門書なども取り扱っている大型の書店を探しています。
割と大型の店舗では山口市道場門前の文栄堂や、イオンタウン防府のフタバ図書GIGAには行ってみましたが、専門書などは置いてなく、唯一下関シーモール内のくまざわ書店には置いてありました。

県内にある、くまざわ書店並みの規模の書店、
あるいは専門書の置いてある書店を教えて下さい。

回答お待ちしてます。

A 回答 (1件)

ネットで調べたのなら、ISBNの番号や型番も


分かりますよね。
フタバ図書などで取り寄せて貰えばいいんじゃないですか?

この回答への補足

買いたい本の候補が決まっているわけではなく、買う本を店頭で選びたいと思ってます。そのため、ネットでは本の内容までは分からないため、書店を探しています。

分かりにくい書き方ですみませんでした。

補足日時:2012/02/29 22:26
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!