アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノーマンロックウェルの画集が欲しいのですが、アマゾンなどで検索してもどれが良いのか分かりません。
値段は問いませんので、おすすめの画集を教えて下さい。

作品が沢山載っているもの、作品が大きなサイズで見られるもの を望んでいます。
よろしくお願いします★☆

A 回答 (3件)

こんにちは。



これはいかがですか?
サイズはA4版です。

http://www.bk1.co.jp/product/1478449
    • good
    • 1

お薦めは、



直接Norman Rockwell Museumから購入すことです。
ここには、画集のみならず、色々なアイテムがありますので
一度検討して見て下さい。

参考URL:http://store.nrm.org/browse.cfm/2,1.html
    • good
    • 0

『沢山載っている』、『大きなサイズ』というご希望にピッタリな画集を私自身が10年程前にニューヨークに住んでいる頃に購入して今でも気に入って大切にしているものがあります。


ARTABRASという出版社から出ていた「NORMAN ROCKWELL 332 MAGAZINE COVERS」というタイトルもので、SATURDAY EVENING POST誌の表紙に使われた332の作品を集めた画集で、ノーマン・ロックウェルの人気のある作品や代表作のほとんどが掲載されています。購入時期がかなり前ですので現在新品のものが流通しているかどうかは不明ですが、古書でも可であれば、そのあたりのサイトを捜してみて下さい。お気に入り間違いなしのおすすめ品です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!