アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、こんにちは!
いつもこのカテゴリーで楽しませて頂いてますが、私からも皆さんに質問です。
愉快な、または真面目な、皆さんの「思いっきり」お聞かせ下さい。
食べ物、飲み物、贅沢な事、おしゃれ、買い物、旅行、普通は出来そうにない大きな夢、などジャンルは問いません。

ちなみに私は…
船の上で、釣った魚貝類をその場で調理して食べる
となりのトトロの1シーンみたく、収穫したばかりの夏野菜や果物を、冷たい川の水で冷やして
思いっきり食べたい!!です。
宜しくお願いします。
m(_ _)m
(お礼が遅れるかも知れませんがご了承下さい)

A 回答 (15件中11~15件)

こんにちは(^^)



おもいっきり…車のレースがした~い\(^o^)/

人の目を気にせず…外食で、おもいっきり食べた~いヽ(*´∀`)ノ
両親と外食に行くと…「お願いだから…腹5~6分目にしてよ~周りの視線が痛いY(>_<、)Y」と言われているので…(-_-;)


1週間くらい、おもいっきり旅行した~い\(^o^)/
国内でも、海外でも良いから(^.^)

露天風呂を独り占めして入りた~い(-.-)

お買い物…「ここから…ここまで全部ください(^.^)」と洋服屋さんでも化粧品屋さんでも…してみた~い(^▽^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ようこそいらっしゃいましたm(_ _)m

車のレース!スリル満点!
外食…私は、沢山召し上がる方と行くのが楽しいです。ビュッフェなんか特に。

一週間、思いのままに…ですね。
露天風呂は、時間帯を狙って行くとか(笑)。

買い占めた後…
お支払いは?
現金、小切手、プラチナカード?
「ツケでお願いします」
なんてねもぅ~、
バシバシ((\(*≧▽≦*)
と一人盛り上がる私…
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2012/03/06 23:22

犬を放して思いっきり走らせてやりたいです。


道路の真ん中を大疾走させてあげたいなぁ。

10年ほど前は近所にある雑木林の中で放して遊ばせてあげられたけど、最近はマンションがたくさん建って人も増えて、それに伴ってペットのワンちゃんも増えてきたので、今は放してあげられない。
ドッグランに行けば良いと思うけど、所詮は囲いの中。
山でも原っぱでも、何処でもいいから思う存分走らせてやりたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ようこそいらっしゃいました。m(_ _)m
犬ちゃんは、プロフィール画像のですか?お利口な感じですね~。
私が住む所は、山の方にのどかな場所があるので、走らせてあげたいです。今はすぐ、空き地が建物になってしまいますからね。自然は残さなければなりません。(*`´)

ある日、車から突然逃げ出した犬が、庭に迷い込みました。「ルミコぉ~」と呼ぶ男の子の声に、妹さんかと思いきや…(笑)。自由に走りたかったのですネ。

お優しい飼い主様、ご回答有り難うございました。

お礼日時:2012/03/05 13:06

こんにちは。



私の場合は思いっきり「エクレア」を、これでもかというくらい食べたいです。
また、夢の中ですが、毎日北川景子さん・新垣結衣さん・佐々木 希さんと会いたいです。
一日中かわいいネコちゃんとワンちゃんと生活したいです。
やっぱりおいしい焼き鳥食べながらビールをガンガン飲みたいです。

最後は四国のきれいな砂浜で、シロギス釣りをしたいですね。
砂浜で7本針使って、PEラインの0.8号で回転投法駆使して
超遠投してキス釣りを楽しみたいです。
早く夏にならないかなと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。ようこそいらっしゃいましたm(_ _)m

回答者様は、甘い物もビールもOKでいらっしゃるのですね。
私の住む市内に、昭和初期創業のエクレアの店があり、昔ながらの素朴な味でとても人気です。お連れしたい。
綺麗な女優さん達と夢で会い、犬ちゃん、猫ちゃんに慕われ?回答者様の
(*>▽<*)なお顔が浮かびます。

そして、シロギスが大漁!!でしたら、是非売って下さい(笑)。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2012/03/03 17:11

雨の中でおもいっきり遊びたい!



小学生の頃から、そういう破天荒さは男子の専売特許でした。
傘持ってるのに使わず濡れる男子を馬鹿にしてたけど、
女子が既に失った天使の羽がついていたんでしょうね。
楽しそうだったなぁ…

大人になると常識を疑われるのでますます出来なくなりました。
大人になれば出来ることと、子供のうちしかできないこと、
果たしてどちらが多く幸せを含んでいるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ようこそいらっしゃいました。
m(_ _)m

小学生の頃、男の子は、ハチャメチャな事やりますよね。女の子がやると叱られそうな…中には、男子顔負けの子もいましたが。(^^;)
子供だから、大人だから、許される事も経験出来る事もそれぞれあるから、今、その時を大切に生きて行かないといけませんね。

ただ年齢を重ねても、回答者様の「天使の羽」(美しい表現!)のように、「素直な心」は忘れずにいたいと思うのです。
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2012/03/02 20:42

ジブリアニメに声優として端役で出てみたい、ですね。

糸井重里だってやったんだから。

プロの声優さんは力が籠りすぎて聞いてて不愉快な事があります。糸井さんの持ったりとした声にリラックスしました。

下手な俳優さんはともかく、こういう一般の人の声って使えないもんですかねえ。

キャピキャピ声ととクールな男の声に飽きてしまった50代女性。

この回答への補足

おはようございます。
お礼の文に誤りがありました。

正:回答者様
誤:質問者様

お恥ずかしいです…。質問者は自分なのに(*/\*)
大変失礼致しました。

補足日時:2012/03/02 07:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。ようこそいらっしゃいました。m(_ _)m

「となりのトトロ」での父親役、糸井さんはピッタリですよね!ジブリアニメは名作ばかりで、いつも引き寄せられるように見入ってしまいます。
プロの声優さんに限らず、「えっ、この方が!?」というような、意外性のある方々がもっと出られると良いなと思います。
(アニメではないけど、お父さん犬の北大路欣也さんみたいに)

ところで質問者様、「端役」だなんておっしゃらずに、是非共、☆主役☆を!!
\(^▽^)/
ご回答有り難うございました。

お礼日時:2012/03/02 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!