プロが教えるわが家の防犯対策術!

この春、転職することとなりました20代の女です。

送別会の2次会ではカラオケに行くことが予定されているのですが、送られる側として感謝の気持ちを込めて歌う最近の邦楽を探しています。
年配の方も多い職場なので、あまり激しい感じの曲ではなく、出来れば多くの人が聞いたことがあるような、CMソング、ドラマのタイアップソングのような曲を探しています。

いきものがかりの「ありがとう」を候補に考えていたのですが、もう一人の離職者の方がその歌が十八番なので、違う歌を探しています。

何かオススメの曲がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

ずばり、いきものがかりの「ありがとう」は?



朝の連続テレビ小説の主題歌でしたので年配の方も皆知っているかと思います。
その内容も特定の恋人に向けた物なのでしょうが、あえてお世話になった方々に「あなた」や「ありがとう」のところで一人一人に手をさしのべ歌えば、感謝の歌としてつじつまも合わなくもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

しかし、質問にも書きましたが、もう一人の離職者(私より先輩の方)が歌うことが確実に予想されるので、流石に同じ歌を2度も(しかも先輩の方が歌うと分かっていて)は歌えないので、違う曲を探しておりました。

回答は参考として受け取っておきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/03/03 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!