電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は10年ほどスキー暦があり、去年からショートスキーをしています。
今年、ブーツを新調しようと思っているのですが、ソフトブーツってどうなんでしょう?普通のスキーブーツと比べて歩きやすそうとは思うのですが、滑りの面ではいかがなものですか?

ちなみに私のスキーの腕前は10年という割りに、大したことはありません。^^;  今、30代前半で、めっきり脚力に衰えを感じているので、楽なブーツがあるのならと思い質問させてもらいました。

ソフトブーツ経験者の方、詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

全然詳しくないんですが、3日前に夫婦でスキーを買いました;^_^A



ソフトブーツはハイブリットの事でしょうか?

店員さんは足が楽だ・・・と言っていましたよ。
長時間はいていても、足が疲れづらいと言っていました。

去年のモデルが60%引きで売っていたので、気にならなければ安く手に入るようですよ。

私も主人もハイブリットを購入しました。
まだ滑ってないのでわかりませんが、軽かった・・・と言う印象です。

お店ではいてみるのが一番かもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!