電子書籍の厳選無料作品が豊富!

165センチ股下76センチでも乗れる、1000ccの本格ツアラーかネイキッドはありますか?

A 回答 (5件)

自分、全く同じサイズの人間ですが


ハヤブサ乗ってます。

さすがにBMWのオフ車とかは片足も届きませんが
片足つけばなんでも乗れます。

心配ならローダウンも出来ますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隼乗りの同スペックの方から回答いただけて嬉しいです><

お礼日時:2010/11/11 20:38

私のサイズがほぼそれ位ですが、スズキのバンディット1250Fに乗っています。


両足はつま先立ちになりますが、片足ならべったりついて十分に安定しています。
参考にしてみてください。
    • good
    • 0

お帰り浅い リトルカブはどうしました 弁護士の父上はお元気ですか


三老生でしたっけ 
    • good
    • 0

断言しますが、どれでも乗れます。

ちょっと困るのは止まった時の足付きだけ。走ってるぶんには何にも問題ありません。足付きも、慣れれば大丈夫です。
    • good
    • 0

なんでも問題なく乗れますけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!