一回も披露したことのない豆知識

デートにショーパンはなしですか?
男性的にこの足太いですか?



あとこのコーデださいですかね?

「足太いですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

男性の好みにもよりますが、ショーパンもなかなかイケテると思いますよ。



ちなみに、画像みて僕も率直に「大根足やな」と感じましたが(笑)、それは仕方ないことなので、あまり気にしないように。

モデルさんですら、想像よりも以外と足は細くないですよ。(^^)
    • good
    • 0

 あのぉ、どちらのモデルさんでしょうか?

    • good
    • 0

細ければいいというわけではありませんが、大根足ですね。


その足では半端丈のショーパンは似合っていません。
トップスも小奇麗さが無く、だらしが無い印象です。
色気も女らしさも華やかさも無い地味なコーディネートなのでまず喜ぶ男はいないでしょうね。

ただし質問者様が美人なら許されると思います。
    • good
    • 0

デートにショーパンはアウト、色気が無い、男性はヒラヒラしたスカートのがいいかも。



足太いのは足首から付け根まで毎日リンパマッサージすればむくみが取れて細くなるよ。
    • good
    • 0

それぐらいの太さが良いけど、


ショーパンは引きますね。

それから・・・
足が曲がってるけど、真っ直ぐ立てないの?
骨盤と股関節とひざ関節が壊れるよ。
    • good
    • 0

No.1追記です。



自分個人的には、ショーパンの丈がもう少し短い方がいいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!