プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 最近非通知のショートメールの迷惑メールが来るようになりました。拒否したいのですが、ショートメールを一括拒否は普段ショートメールを使う機会があるため、したくないのです。とりあえず非通知だけを拒否したいのですが、それはできるのでしょうか?
 ちなみに形態はドコモです。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

無理みたいですね(-_-;)



番号通知お願いサービスは駄目でした。
(受信しちゃう)
迷惑電話ストップサービスも駄目なようです。
機種側で設定ができればいいのですが。

後は151に相談ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりダメですか・・・
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/12/20 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!