dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

深い関係でありながら電話とメールだけの関係なんて
どうなのでしょう? これってただの火遊びなのでしょうか??

A 回答 (3件)

それは、ネット恋愛のたぐいのことかしら?


会った事ないけれど、電話やメールをしていて、
お互いの事が好き。大事。かけがえのない存在。
「火遊び」という単語が出てくるということは
恋愛に限定してもよさそうですね。

もしそうであれば・・・

別に火遊びとも思いませんよ。
関係の作り方は人それぞれです。
私もやったことがあります。
ただ、苦しいですよね。
まるで蜃気楼を相手にしているようで。
大事に、かけがえなく、深く思えば思うほど
現実としてその人に会いたくなるのが道理。
そして、自分にとってどんなに大切で嘘がなくて深くても
相手がそうとは限らないと言うことも書き添えておきます。

相手と実際に会わない分、気楽で、嘘もつける。
自分の身は守れるし、
誰かに(関係を)追及されても、逃れるのが容易。
それでいて楽しい。気分がいい。
別れる時も簡単であとくされがない。
そう思う人も実際にいるのは確かです。
私の元彼(結局会いましたが・・・)がそうでしたから。

上記のことには自信がありますが、
あなたの状況がわからないので、質問への
的を得た回答になってるかわからないので
「自信なし」としておきます。
参考までに。
    • good
    • 0

私の今の状態は遠距離恋愛なのでまさに、


「深い関係ですが、実際は電話とメールだけの関係」です。火遊びじゃございません(笑)。

ではなくて、察するに
彼が、肉体関係のある女性がいるのに「電話とメールだけの関係だよ!」ってうそを言ったのですよね??
 そんなくだらないオトコはこっちからかっこよく「さいなら~。」しましょう。「うそ」を必死で言ってる姿、かっこ悪くないですか?

>火遊びなのでしょうか
その相手の女性と火遊びなのか?と言っているのか、
ご自身が火遊びの対象にされていると思っているのか分かりませんが、
「はい。火遊びですね。これは。」と言われても収まらないですよね?  
くだらないオトコだったのです。
    • good
    • 2

遠距離恋愛ならありじゃないですか?(会うときは別ですが)


状況を詳しく教えてください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A