【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

FlexとJavaでシステム開発をしています。

以前は動作していたはずなのですが、IEで画像アップロード
するとファイルサイズが0になってしまうという事がわかりました。

いつからかははっきりしないのですが、IE8、9でアップロードでき
ません。
FireFoxやChromeでは問題なく動作するのでIEの設定等ではない
かと思うのですが、何かご存知の方に教えていただけないでしょう
か。

問題が発覚した環境ではIE8では動作していたという経緯があり、
改めてIE8で動作確認すると画像が正常にアップロードでき
ません。

システム動作時のログを見てもエラー等発生しておらず、単に
画像サイズが0でファイルが保存されてしまいます。

A 回答 (1件)

私エスパーじゃないから


情報がまったくない状態で
てきとーに回答することしかできないんだけど

formがマルチパートになってないとかじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません!
確かに全く情報がありませんでした。
IEの特殊仕様等があるかと思い込んでいたので。

回答ありがとうございます。

システムはFlash(Flex)+Javaで構築しています。
画面はFlashですので、formと同じことが当てはまるか
わかりませんが、そのあたりを見てみます。
ちなみに、httpsを利用しています。

IE8では動作したりしなかったりするようで、ブラウザの
設定による可能性もあるかと思っているのですが。。。

お礼日時:2012/03/07 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!