アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的な質問かもしれませんがどなたか教えて下さい。
JRで自由席特急券を購入した場合、やっぱりこれを指定席券に変えたいといった場合、差額を支払えば指定席券にかえてもらえるのでしょうか?
すいませんがお願いします。

A 回答 (4件)

かえられます。



緑の窓口でどうぞ。

回数は限られますが、行き先変更もできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2003/12/20 13:33

みどりの窓口で購入されているのであれば、1回に限り変更は可能です。

この場合、手数料は掛かりません。
    • good
    • 0

このページが簡単に書いてありますよ。



参考URL:http://www.jr-central.co.jp/faq.nsf/kip_rule/kip …
    • good
    • 1

このページを読んでください。



基本的に現金で買ったものなら簡単に変更できます。

参考URL:http://home.t01.itscom.net/jikoku/qa_henkou.htm# …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!