プロが教えるわが家の防犯対策術!

マクドナルドで続々と期間限定ハンバーガーが販売されてますが、

こんなハンバーガーが食べたい!って言うのありますか?

例:
・カレーハンバーガー(ナンみたいな生地でカレーを包む)
・納豆ハンバーガー(牛肉の上に納豆と半熟玉子を挟み込む)

A 回答 (4件)

直感でイメージしたのは、「さつま揚げ明太バーガー」ですね。


さつま揚げに明太子を塗って、それをバンズで挟んで食べる。

「フグフライサウザンバーガー」
高級魚のフグをフライにして、サウザンドレッシングをタップリ挟んで食べる。

「コンビーフパテキュウバーガー」
コンビーフをほぐして、マヨネーズとキュウリの千切りを一緒にあえて、バンズに挟んで食べる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フグフライサウザンバーガー・・・超高そうですねw

「コンビーフパテキュウバーガー」
を食べてみたいと思いました。

お礼日時:2012/03/09 19:34

わたしの居住地、マックないんです。

40年以上、、、できないっ、なぜっっっ(泣)

モスバーガーでは、
テリヤキバーガー(チキンじゃないですよ)が好きで、金の目玉焼きのったバーガーもジューシーで美味しかったです。
夏限定の、黒カレーナンやタコスのチリソースのナン等 大好きで風物詩的、毎年楽しみにしてます。
ウエンディーズ なくなっちゃいましたが、、、
ハンバーガーが、ふっくら厚く、周りの焼き加減がかりかりして、本場USAのハードロックカフェで食べたハンバーガー的ひと味違う美味しさ、だったの記憶してます。
フレッシュネスバーガーでは、
ハンバーガー自体、他より少しお高めですが、、、
サルサバーガー美味しいですねぇ。。。
小さいサイズもありましたね。

ハンバーガーに納豆とか、何でもありの 変わりハンバーガーはちょっと・・・NG、苦手ですが、、、和風なら、カリカリジャコシラスに、チーズに青のりトッピングとかも美味しく香りもいいかも。この場合、ハンバーガーバンズじゃなくて、フォカッチャ、グリッシーニなんかで作ると、おしゃれで ごまチーズスティックとかにも、人気でそう。

とはいえ、ハンバーガー世代、お米なくても(あれば嬉しいに越した事ないですが)、パンとハンバーガーでも生きてゆけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに丁寧に書き込んでいただいたのに、消えちゃうなんて(ToT)

お礼日時:2012/03/09 19:37

こんばんは(^^ゞ



アボガドとシュリンプの特大サイズで野菜たっぷりのですヽ(*´∀`)ノ

メガマックでは…全然、お腹一杯になりませんo(TヘTo)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしいそうですねーー^^
メガマックでもお腹いっぱいにならないなんて・・・

お礼日時:2012/03/09 19:35

中近東のドバイの海辺の変わったホテルの800ドルのハンバーガー。

3日前の予約が必要で、世界中から厳選された材料を空輸されるらしいです。同じホテルで23ドルのは食べたけど、ものすごくおいしかった。800ドルなんて想像できません。しかし、自分の金で食べれる限界をこしているので、23ドルので我慢です。女房と二人で食べたら1600ドル、その他TAXとかチップいれたら2000ドル、とても手が出ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

8、、、800ドル!

それは食べてみたく、、、ないですねw 高すぎw

でも23ドルの食べたんですか。それでも高いですね。

お礼日時:2012/03/09 19:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!