アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方 バンドマンです ライヴなんかで 格好いいとか言われます 正確は温厚で楽しい会話が好きで
気前もよく 思いやりもあり面倒見のいい 建築関係の会社社長です 
女性と知り合い 付き合えるまでは いいのですが 最後はいつも 振られます
この原因を憶測で結構ですので 探ってもらえますか  あっ言い忘れましたが既婚者です

A 回答 (1件)

既婚者だから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見ありがとうございました 今までなんで振られるのかなと自信なくしておりました
これですべてが解決しました 暇つぶし付き合ってもらってありがとうございました

お礼日時:2012/03/09 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!