アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月の平日に 高校生になる娘と札幌・小樽に行きます。

札幌周辺(すすきのとかでもいいです)子供も入れそうな安くて美味しい居酒屋さんなど知りませんか?

次の日は小樽に行く予定なのですが、小樽で安くて美味しいランチを食べれるところ知ってますか?

自分のお勧めでかまいませんので、教えてください。

A 回答 (2件)

北海道は回転寿司もレベルが高いので、本州から行くのであれば満足できるのではないでしょうか。


とっぴーなんかは有名です。
http://www.toppii.jp/
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1006 …

小樽は海の幸もいいですが、鶏の半身揚げが地元のB級グルメです。なるとが有名です。
高校生の娘さんだと引いちゃうかも。(笑)
私は大好きですけどね。けっこうペロッと食べられるもんです。
http://availnet.jp/naruto
http://r.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
今から検索してみたいと思います。
本当に見当も付かない土地なので、助かります♪

お礼日時:2012/03/16 20:45

こんにちは。


札幌:「魚道楽二条市場店」はいかがでしょうか、ちょっと穴場的なお店です。地酒も美味しいですよ。
小樽:「北海あぶりやき運河倉庫」のランチはいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
今から検索してみたいと思います。
まったく見当もつかないので、助かります♪

お礼日時:2012/03/16 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!