プロが教えるわが家の防犯対策術!

MGR_INFO内

MGR_DATA
PRG_MGR
----------------

PRG001内

MOV001.MAI
MOV001.SB1
MOV001.MOI
PRG001.PGI
-------------------
これらのファイルをどうにかして動画で再生したいのですが、
どうしたらいいものでしょうか?
普通に地デジ番組を録画したものをSDカードにコピーしたものだから見れると思うのですが。
テレビはSDカードを内蔵しているテレビです・・・性能はそんなによくありません。

A 回答 (4件)

地デジ番組を録画したものなら、録画した機械以外では再生できません。


ハードディスクなどから単純にコピーしたのならその時点でコピーしたものは再生できません。

それが「地デジ」の仕様です。


使用したテレビの型番がわかればもう少し違った回答ができます。

取説にSDカードにコピーした場合、再生できる機器のことについて書かれていませんか?

この回答への補足

テレビの型番わかりました。
TH-L20R1-Kです。
説明書どっかいってしまったみたいですみません。

補足日時:2012/03/12 22:43
    • good
    • 10

その様なファイルは見覚えあるのですが


例えばワンセグをSDに録画した場合(同じ様なファイルと記憶)
SD-MobileImpactでないと再生出来ません
http://panasonic.jp/support/software/sdmi/index. …

この回答への補足

ワンセグでも携帯電話のデータでもないです。

補足日時:2012/03/12 00:11
    • good
    • 9

>どうしたらいいものでしょうか?


SDカードをテレビに挿入、リモコンのメニューでSDカードを選択してメニューを出します
この時に写真(静止画)しか表示されないと再生は不可能です。

この回答への補足

何も表示されません・・(笑)

補足日時:2012/03/11 20:49
    • good
    • 2

ビクターのレコーダーでしょうか。


PRG001の中の、おそらくMOV001.SB1だと思うのですが、
とにかく一番大きいファイルをPCにコピーして、後ろの拡張子を、
MPGに変更します。たぶん、GOMプレーヤーで見られるかと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

>ビクターのレコーダーでしょうか。
すいません・・レコーダーは、ありません・・。

補足日時:2012/03/11 18:05
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています