電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シンガポール航空の就航区間について・・。
シンガポール航空のサイトを見ても、
確認不足かもしれないのですが
どうも記載されていないようです。

日本からだけではなく、シンガポール航空が就航している区間を全て知りたいのですが、
どこかにのっているのでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

matildaさんの仰有る方法で、多分確認出来ますね。


MIの路線はSQのサイトでは表示されません。
(逆にMIのサイトでSQ路線は表示されません)

こんなのもありましたよ。↓

参考URL:http://www.singaporeair.com/pdf/english/RouteMap …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地図が大変参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/24 22:34

こんばんは。



シンガポール航空のHPのトップに予約画面が表示されますよね。そこの右側にある『到着』はシンガポール航空か子会社のシルクエアーが就航している都市だと思います。シンガポール航空に限定するなら、ご面倒ですが一つずつチェックされてはいかがでしょうか?
あとはシンガポール航空が出している時刻表には掲載されていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/24 22:35

シンガポール航空加盟のスターアライアンスのホームページには、就航都市のスクリーンセーバーがあります。


シンガポール航空だけではなく、お探しの物とは違いますが、ちょと面白いです。

参考URL:http://www.staralliance.com/star_alliance/star/f …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクリーンセーバーがあるのですね!
どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/12/24 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!