アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/se …

これが多くの韓国人の本音だと思いませんか?

いくら韓国が反日だと言ってもあまりに酷いと思いませんか?

A 回答 (2件)

>これでも韓流?

動画の彼ってあっちのオカマちゃんでしょうか?、汚いし頭悪そうだし、とにもかくにも呆れ果ててものも言えないが、サッカーの交流試合での東日本大震災を中傷した横断幕もそうですが、まあ朝鮮人に見合ったレベルの低い行動ですな、所詮は2000年間他国に支配され続けてきた(精神支配をも含む)劣等民族のする事。

そもそも韓流に靡く人って、日韓の歴史も政治的背景にも全く無知な年配の女性層が多く、日本で旦那やまともな男性から相手にされない為、現実からの逃避という側面が否めないと、個人的には認識しているのですが。

韓流好きの貴女、そろそろ目を覚ましましょうよ!
    • 0
この回答へのお礼

日本・台湾・韓国と多くのアジア諸国は先の大戦でアジア開放のため共に命をかけ戦いました。
台湾やその他アジア各国の方々は日本人と共に戦った事を誇りの思い友として今この日本国の為に多額の義援金や応援メッセージ等で日本の復興を応援してくれてますが、朝鮮人は日本が敗戦国となるや、自国民同士の虐殺を日本人がした様にでっち上げ戦後賠償を求め、それが終わると今度は従軍慰安婦をでっち上げ金を請求!
あげく日本の震災を喜ぶメッセージ、多くの死者をあざ笑う行為本当に許せません!
日本と朝鮮半島の国交を断絶して貰いたい。

貴方の言うとうりですね。
日本では愛想良く自国に帰れば日本人殺せと言ってる韓流スターばかりなのに。
日本のメディアに洗脳された日本人早く目を覚まして欲しいものです。

それだけ民度が低いと言うことですよ。

本人は動画を削除しましたが、各国語版が作られて拡散しているようです。
    • 0
この回答へのお礼

韓国ではこの動画のUP主のファンサイトまで出来ているそうです。
その事から個人ではなく多くの韓国国民が同じだと思います。

私は別に今まで反韓でも何でもありませんでした。むしろ韓国旅行に行ったときソウルの方に親切にして頂いたこともあり印象はとても良かった。(店ではぼったくられましたが)
ですが3月11日を選んで日本の震災や被災者をあざ笑う動画をUPする。これが多くの韓国人の本音だと思うとがっかりします。