dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度エンバシーに泊まろうと思っています。

ワイキキの中心(DFSやロイヤルハワイアンセンター、インターナショナルマーケットプレイス等)や、ビーチに出るのに徒歩でだいたいどれくらい掛かりますか?

地図で見るとちょっと中心から離れているように見えて、不便かな~と思ってしまいました。

もしよろしければ教えてください(>_<)

A 回答 (2件)

こんにちは。

一見奥まって感じますが、徒歩5分~10分で大抵のところに行けます。
Duty Free Shopまでも徒歩5分くらいですし、モール(ロイヤルハワイアンショッピングセンターにもそれくらいです。シャラトンまでは2~3分です。

私は初めてのハワイはシェラトンで、2回目がエンバシースイーツでした。今度はヒルトンハワイアンビレッジでも試してみようと思います。

感想としては、シェラトンのプールは最高でしたが、朝食が付いておらず朝から2人で$30くらいかかりました。レストランというよりカフェテリアでサンドウィッチなどを食べただけですが。プールは本当に気に入ったのですが、ドリンクが高かったです。まあプールの中で飲むので仕方ないですが。ホテルの部屋は、、、プールの豪華さとは打って変わって、すごくシンプルで壁は薄く隣や廊下の音が丸聞こえでした。ドアの下に1cmくらい隙間があったのが余計にうるさかったのかも知れません。ちょっと落ち着きませんでした。またインターネットは無料ではなく、$25/日くらいだったように思います。宿泊者のみ名前と部屋番号を入れればロビーのパソコンは自由に使えましたが、結構順番待ちで使いたいときに使えるほどではありませんでした。

エンバシースイーツはプールはちょっとがっかり?シェラトンのプールと比べるとどうしても満足とは行きません。でも部屋は割と豪華でよかったです。私は友だちと二人で行ったのですが、友だちにベッドルーム(ベッド2つあり)を使ってもらい、私はリビングルームのソファをベッドにしてもらってそこで寝ました。それぞれにテレビがあるし、間にドアがあるので寝る時間や起きる時間、見たいテレビが違っても全く自由になってよかったです。インターネットも無料だったので私はネットブックを持参しました。何よりよかったのは朝食が無料だったことです。ホウレンソウやマッシュルーム、チーズなど好きなものを選んで、目の前でオムレツを作ってくれました。ご飯やパン、ホットケーキやマフィン、ベーグル、みそ汁、サラダ、フレッシュフルーツなどいろいろありました。パイナップルがおいしかったです。飲み物もポップやコーヒーなど飲み放題でした。人それぞれですが、私は意外によかったと思います。

ただ、滅多に行かないところなので、次に行くときにはまた別のところに泊まってみようと思いますが。

参考URL:http://hawaii.tellmeclub.com/map/map_embassy-sui …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ちょうどシェラトンとエンバシーで悩んでたのでとても参考になりました。
シェラトンのプールはやはり捨てがたいのですが、
コスト等トータル的に考えたらエンバシーの方がいいかなと思ってきました。
朝食付きは魅力的ですよね★
ヒルトンも試してみたらぜひ感想が聞きたいです(^^)

いつもハレクラニに宿泊しています。

ワイキキの中心まで5分といえば遠く感じますが、まあエンバシーもド中心ではないですが、
繁華街の中であり、中心といえば中心です。
その現れとして、カラカウア側に直進してカラカウア通りを渡るとLouis VuittonやChrome Heartsがあります。

海まで5分、但し海に出るまでが5分で、よくTVで大勢が寝そべっているあたりまでは更に5~10分あります。

でも、全然不便な場所じゃありませんよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
5分なら全然歩いていける距離ですし、そこまで不便はしなさそうですね★
コスト的にもここにしようかと思いました♪
ハレクラニはいつか泊まってみたいです(^^)笑