性格悪い人が優勝

Windows 7 64ビットのPCでDVD Decrypterが日本語化が、できません。わかる方が、いたら詳しく教えて下さい。 

A 回答 (4件)

DVD Decrypterのインストール先を確認してください。



「C:\Program Files (x86)\DVD Decrypter」になっていますか?

上記の場合、日本語化パッチ起動時に、「参照」をクリックし、
「コンピューター」→「ローカルディスク (C:)」→「Program Files (x86)」→「DVD Decrypter」を選択し「OK」をクリックしてください。

http://www.nihongoka.com/2011/03/22/windows-7%E3 …

この回答への補足

やり方を、勘違いしてました。上記の方法で、日本語化になりました。原因は、DVD Decrypterのインストール先がC:\Program Files (x86)\DVD Decrypterなってなかったからでした。本当に、ありがとうございました。

補足日時:2012/03/15 15:55
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

上記の場合、日本語化パッチ起動時に、「参照」をクリックし、
「コンピューター」→「ローカルディスク (C:)」のときに、「ローカルディスク (D :)」となり、ここをクリックしても「Program Files (x86)」が見つかりません。何か、やり方が、違うのですか?

お礼日時:2012/03/15 10:04

通常版の日本語化パッチを使った日本語化


で試してみて・・
http://www.nihongoka.com/dvdbackup/dvddecrypter/ …

DVD Decrypterをインストールした場所におきます・・は
スタートボタン(起動時の)右クリックのプロパティ
エクスプローラを開く(別にCから開いても可)
コンピュータ
⇒ローカルディスク(C)
⇒Program Files (x86)
⇒DVD Decrypter・・・右画面内へddec3540_jp.exe
この中で実行します

注意
Program FilesではなくてProgram Files (x86)の方です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。コンピューター」→「ローカルディスク (C:)」のときに、「ローカルディスク (D :)」となり、ここをクリックしても「Program Files (x86)」が見つかりません。「Program Files (x86)」を、どうやってみつけたらいいんですか?

お礼日時:2012/03/15 11:11

「DVD Decrypter 」 Windows 7 アプリケーション動作報告リストです。


http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=66828

DVD Decrypte はxp互換モードにしてますか?

xp互換モードにしていないのであればこちらを参考に・・

http://www.dougamanual.com/blog/186/1155/m5263.h …

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20100 …

http://pcog1212.exblog.jp/11410764/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DVD Decrypte はxp互換モードには、チェックをいれてやってみましたが、日本語化パッチの「アップデート」クリックしても、「不正なフォルダが選択されました」と表示され日本語化できないとなります。

お礼日時:2012/03/14 18:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事ありがとうございます。その方法で、試してみたんですけど、日本語化パッチの「アップデート」クリックしても、「不正なフォルダが選択されました」と表示され日本語化できないとなります。

お礼日時:2012/03/14 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!