アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年大学に入学します。
入学式に着ていくスーツを探しているのですが、青木や青山で売っているような、所謂リクルートスーツでは嫌なので、普通のスーツを探すことにしました。
大学生に合ったスーツの売っているブランドのお店を教えて下さい。

A 回答 (3件)

うちの子はマルイで買いました。


大学の入学式用のスーツやブラウスが沢山おいてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルイって結構スーツ売ってあるものなんですね!
結局マルイの中のブランドで購入いたしましたので、ベストアンサーに選ばせて頂きます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/21 01:50

TAKAQもお洒落ですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかく教えていただいたのですが、残念ながらTAKAQのお店が近くになくて見ることができませんでした…
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/21 01:51

THE SUPER SUIT STOREはいかがですか?通販もあります(綴り間違ってたらすんません)


あと、コムサデモードなどはどうですか?
スーパースーツストアは実店舗での店員さんも親切でした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーパースーツストアとコムサ、両方参考にさせていただきました^^
回答ありがとうございました!

お礼日時:2012/03/21 01:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!