プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。
何か方法はありますか?( できればお金という回答以外でお願いします。)

A 回答 (13件中1~10件)

美人だからといって特別扱いせずに普通に誘うこと。

アプローチの仕方は美人も不細工も関係ない。
    • 0

身長185以上の細マッチョになることから始めましょう。

• 0

とにかく『容姿ルックス』をイケメンにすること!!

恋愛は容姿ルックスが一番重要であることは主張してもしてもし足りないくらいです!!

もう恋愛は容姿ルックスで9割が決まってしまいます!

例えば私はハゲていて背が低いから女の子友達もひとりたりとも出来たことありませんし、現在も彼女いない歴=年齢の40歳ですからね。
いかに容姿ルックスが重要なのかは身をもって知っています。

女の子は必ず男の容姿ルックスで彼氏を選びます!これが真実です!

美人はなおさら容姿ルックスのカッコいい男を選びますから絶対にイケメンにならないと美人とは付き合えません。

現代はイケメンが恋愛勝ち組ですからね。
    • 0

心理学では自尊感情という言葉があります。

自分をどれだけ価値があるかという認識です。美人は自尊感情が高くレベルが高い異性を基本的に求めます。
    • 0

美人だと思う女性に手当たり次第にアタックしてみてください。

100人、1000人、10000人、100000人・・・・・
1人ぐらいは当たるかもしれません。
    • 0

ウソをつかないこと - 美人の周りには大嘘つきが集まってくる

おめあての美人にくっついているおブスちゃんにもやさしく対応してあげること - おブスちゃんが応援してくれる
背伸びをしないこと - 初めてのデートでは今日はこれだけしか使えないと宣言

しかし、相手がフランス人かアルゼンチン人だったらあきらめなさい。
    • 0

スゴイと思わせる男性になることです。

あなたがすごければ美人も寄ってきます。

スゴくないとダメなんです。
だって相手は既に美人でスゴいんですから。

なんでもいいです。
探検、勉強、スポーツ、芸術。
なんでもすごければ必ずよってきます。
    • 0

私は「美人」と言われた時代が長かったのですが、美人だからといって付き合い方に特徴があるとは思いません。

したがって、容姿は抜きにしてその女性を見て、付き合い方を決めるといいでしょう。

ただし、「美人」と言われ慣れている人は、それ以外のところに目を向けてくれる人に弱いです。したがって、外見よりも内面を誉めたり、容姿を誉めるにしても「オシャレ」や「かわいい」という言葉を使ってみるといいかもしれません。

なんであれ、心からの言葉でないと、相手の胸には響かないものです。
    • 0

私は、昔から、「美人、可愛い」と言われ続けていますが、今の夫と付き合った理由はずばり、「仕事が出来そう」

結婚は大成功でした。
    • 0

自分とつり合うかということは別にして。

。。

相手の内面を見てよい部分を見出して付き合うしかないかと思います。
でもお金はかかるかもしれません。。
    • 0