プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。
何か方法はありますか?( できればお金という回答以外でお願いします。)

A 回答 (13件中11~13件)

こんにちは



今までの経験から、付き合う女性の年代により違いがあると思います。

1-10代中学生ー高校生であれば、ほとんど見た目なのかなと思います。
その時流行ってる、髪型ー服装ー顔ーなのでモテるのではないでしょうか。
(ジャニーズービジュアル系等)

また、バンドなどをやるとモテると思います。
ルナシーのドラムなんてすごい顔していますが、彼女がいなかった時期がないと言っていました。女に不自由したことがないとも言っていました。
モー娘の女に告白されて結婚しましたね。

あと、この年代は車ーバイクを持っている同級生がほとんどいませんので、車ーバイクがあると大変有利だと思います。



2-20代女性ですが大学生と、社会人に分かれます。
大学生は同じ学校や合コンで知りあうなど以外、難しいのではないかと思います。
ただ、お店の店長などですとそこそこモテテ、チャンスはあります。

私も以前店長の時はやたらとモテました。

高校生の女の子とかですと、向こうから遊びに連れて行ってくださいとか言われます。

でも店をやめると分かった途端、人が変わったように冷たくなります。

この事から、店長や会社での某かの役職につくとモテると思われます。
よく中年の部長と20代のOLとかが不倫とかしてますね。

20代女性も肩書きにすごく弱いです。
やはり残念ですが、20代は結婚を考えていますので、お金が一番なのかもしれません。

以前メチャメチャ可愛い子が、金持ちと思われるすごくブサイクな男と付き合っていました。


3-彼氏と別れた時期を狙う
今まで会った中で一番の美人だった子(皆藤愛子レベル)の子も、彼氏と別れた時電話してきました。
何回か電話してきて、あの時口説けばよかったと後悔しました。
2週間くらいしたら、男に告白されて付き合ってしましました。

このように、美人でも彼氏のいない短い期間があります。
そこを狙えば何とかなるかもしれません。

少しでも役に立てば幸いです。
    • good
    • 0

整形してイケメンになる。

    • good
    • 0

お金以外となると、外見の格好良さ、もしくは内面の格好良さですかね。

。。
夢に向かって努力しているとか、夢がかなって頑張ってるとか。

付き合うのは上記ですが、結婚するとなるとやはりお金かな?と思います。
日本の女性でキレイな方は、外見が格好良い人と結婚するのではなく、お金持ちと結婚する
と何かの雑誌で読んだ事があります。

以前、TVでも "格好良い男性" と "背が低くてハゲた男性" が出てきて「どちらと結婚したいか?」と
いう質問に100人の観客がボタンを押すというのがありました。

最初はが90%以上が格好良い男性を選んでいました。

しかし、格好良い男性は「ホスト」、背の低い男性は「医者」という事を知った後は、70%くらいが医者を選んでいました。

お金以外という事でしたが、現実はこんなもんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!