アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 ローラを見るとイライラします。テレビのタレントってお笑いタレントでも一生懸命にバカを演じていると思います。でもローラは本当にバカなのです、バカをテレビで見せるってバカに対する侮辱であるとしか思えません。私はバカを演じる芸人でなく本当のバカを笑いものにするバカが許せないのです。もしかするとおばかタレントがテレビに出るのは日本人をバカにしたいアメリカの陰謀では無いかと感じております。
 質問でバカを演じる芸人でなくテレビでバカを見て楽しいですか。テレビからバカを追放するべきだと思いませんか?

A 回答 (8件)

ここで大仰に講釈されるより、局へ言ってください。



嫌なら観ない、これでおわり。
あなたが国民全体の事をここで考えて書く必要なし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 分かりました。今度テレビで彼女を見たらテレビ局に抗議のメールを送ります。
回答有り難うございました。

お礼日時:2012/03/26 20:23

>おばかタレントを見なければいけないのと言うのが疑問です。

教えてください。

嫌なら観なければいいのです。
「見なければいけない」など、だれも言いませんよ。
無理に観て疑問や不満を持つ意識構造は、あなたに問題有りです。

おばかタレント=本当のバカとは限らないんだけど、
単に物知らず・世間知らずと、バカとは違う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 テレビ放送は国の資産である電波を使って行われる日本共有の財産だと思います。
 民放だからどんなにくだらない番組を放送しても関係ないとは言えません。
 私にとってはつまらない番組でも老人や子供にとっては本当におもしろい番組もたくさんあると思います。
 例えばアニメが勧善懲悪でない内容で放送されたとしてそんなの見なければいいと笑っていられるでしょうか。
 バラエティ番組はそれぞれの分野で頑張ってきた人が出演しているから面白いのです。
 オバカタレントならば吉本に入って努力すればどうでしょうか、何年も売れないお笑い芸人で努力しているタレントがたくさんいるのだからモデルをオバカタレントにする必要は全くありません

 

お礼日時:2012/03/26 19:22

そこまで、堅くみてテレビに期待し、言い切るだけの考えがあるなら、


質問と回答にサイトで投稿しても意味がない。

局に「芸人以外はバラエティーにだすな」と提言してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 「芸人以外はバラエティーにだすな」
なんて考えは持っておりません。
 お笑い芸人でも俳優でも歌手でもスポーツ選手でもそれぞれの道で頑張っている人ならどんどんテレビに出て欲しいと思います。
 そんなに沢山のタレントがいる日本なのになぜおばかタレントを見なければいけないのと言うのが疑問です。教えてください。

お礼日時:2012/03/26 18:09

引退した、某大物司会者の周りにいた、所謂お馬鹿タレント みんな結構優秀ですよ。


本当のバカなら、バカの演技は出来ませんし、ドラマの台詞だって言えませんよ。

ローラも、あのキャラクターを演じているだけです。

本気でTVを信じてはいけません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 クイズヘキサゴンで活躍した人たちの事ですね。あの番組がなくなって本当にテレビはよくなったと感じております。
 あの番組で活躍して今も活躍している人も何人かいますが、多くのタレントは見かけなくなりました。

お礼日時:2012/03/25 11:51

なら観なきゃいい、


わざわざみるのも馬鹿馬鹿しい。

で、あれを観て本当のバカだとおもうあなたも。オバカです。

何でも陰謀とおもうのも程々に。際限なし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 最近はローラが出ないので安心してテレビが見られます。
 テレビなんか見なきゃいいとのご意見ですが、テレビを見ることで我々のボケが少しでも解消するのであれば多いに効果があると思います。
 テレビ界は多くのタレントが我々の知らない苦労をして頑張っています。お笑いタレントの多くは貧しい下積み時代を経験して成功した人たちです。それでも昔はよく出ていたのに最近は見かけない人が多くいます。そんな中でモデルがテレビに進出することもあり得ることだと思います。
 多くの人たちはそんな人たちも魅力を感じているからタレントとして成功しているのでしょう。
 バカを演じることは本当に難しいことだと思います。お笑い芸人はみんなバカを演じて成功しております。ではモデルがバカを演じて演じきれるのでしょうか・・・・・それなら山田花子のようにはじめから芸人として活躍するべきだと思います。
 モデルとして魅力がある女性であればバカを演ずる必要はありません。日々一生懸命に生きている姿をテレビで表現すればそれだけで十分に魅力的です。
 馬鹿なモデルがテレビに出てきてバカをみせる必要は全くありません。
 日本人をバカにする陰謀は簡単なことです。圧力かけて本当のバカをテレビに出し続けてバカでも堂々と生きていけると幻想をみせれば日本人はどんどんバカになっていきます。今のその陰謀は成功しているように感じております。

お礼日時:2012/03/25 11:47

 


ローラ・・・あれはバカではありません
単なる脳無し
 
    • good
    • 0

>ローラを見るとイライラします。


彼女は日本人では、ないですからね!
>テレビからバカを追放するべきだと思いませんか?
見たくない番組は、見なければいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ローラは日系人ではあるようですね。国籍はどうなっているか解りませんが、日本語の理解が十分でないことは理解できました。
 くだらない番組は見なければよいと言われるが、日本人の教養を少しでも高めることに効果があるクイズ番組をくだらない番組にすることは非常に損失だと思います。
 ただのお笑い番組ならそんなモノはじめから見ませんが教養番組にあのようなタレントが出るのはアメリカの陰謀としか思えません。

お礼日時:2012/03/22 17:04



これ見てストレス解消しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございます。
失礼ながらこのビデオは私にはあまり面白いとは思えませんでしたが・・・・・
 一生懸命にお笑い番組を作っていることは理解できます。
 バカを演じている芸人と本物のバカを一緒にして、しかも本物のバカをおだてるような風潮をつくって日本がダメになるような気がするのです。

お礼日時:2012/03/22 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!