アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここに質問していいのかちょっとわかりませんが、HPでスクロールさせたいものがあって、そのやり方を教えてほしいんです、実はギタドラと言うゲームのギター楽譜をスクロールして見たいんですけど、おもにドラムの楽譜の動くサイトはあったんですけど、ギターの楽譜の動くのを作っている方がいないんでぜひつくりたいなぁ~なんて思ってます。そこで、作りたいんですけど、なにぶん初心者に毛が生えたくらいの知識しかないんでよろしかったら、参考等や作り方のわかる方是非教えてください!!

A 回答 (1件)

今晩は。



 下記サイトでは?

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/corectersl100/009020
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません~たすかりました~

お礼日時:2004/01/08 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!