「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

3回ほど間違ってしまってロックがかかってしまい
以前のパスワードと
新しいコードの入力画面になり、
元々のパスワードはもうわかっているのですが
入力しても画面が動かず
携帯が使えないままでどうしたらいいのかわかりません
機種はDOCOMOのSH-04Cです
「PINロック解除コードを入力してくださいあと10回」という画面から
何を入力しても動きません
乱文失礼いたします
説明書も見つからず困っています
たすけてください

A 回答 (2件)

>「PINロック解除コードを入力してくださいあと10回」という画面から

>何を入力しても動きません

その携帯のPINロック解除コードは判っていますか?
判っていないなら、My DocomoからPINロック解除コードを参照することができます。
    • 5
この回答へのお礼

おお!サイトでも見れるのですね!
覚えておきます!
回答ありがとうございました

取り扱い説明書は下記からダウンロード出来ます。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/manua …

PINロック解除コードを 10回以上間違ったら ドコモショップに持ち込みです。
    • 1
この回答へのお礼

解除コードが判明しました!
なんとかショップに持ち込まずにすみました・・・・
回答ありがとうございました